人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市

11/8(日)は、3.11Smile Againプロジェクトのチャリティライブ、愛知県にて初開催〜‼️
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_14470257.jpg

愛知県刈谷市にある、Cafe Nationさんにて!
オーナーさんである、岡本塁さんにはホント温かい笑顔と心遣いで最高のおもてなしをしていただきました!

塁さん自身もミュージシャンの方で、レゲエ・ダブ系のギター&ボーカリストとしてもメジャーデビューされてた方で、今もCafe Nationでもよくライブされてるそう!
めちゃ観たーい!!!

お母様の厚子さんが、もんちのクワイアーの生徒さん。ということもあり、今回お世話になれることになり有難い限りです( ^ω^ )
厚子さんも、オールディーズ系シンガーとしてご活躍!
素敵な親子だゎ✨
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_14470229.jpg

2ステージ、たっぷり歌わせていただきました!
お客様とも一体になって、ハーモニー奏でたり、本当すごーく良い時間でした❤︎
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_14470246.jpg

お写真撮ってくださってみなさんアリガトウ‼️
ちょと拝借させていただきました♡
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_14470243.jpg
滋賀県長浜での開催でも愛知県からわざわざ来てくださる彩乃ちゃん、今回の開催は彼女の一声から実現に向かっての開催!
本当にいつもありがとう!
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_14470386.jpg

たくさんのみなさんがきてくださり、心より感謝です。
スマイルブルームクワイアーのみなさん、そして東京からわざわざ来てくださったお客様もいて、、、嬉しすぎました!!!

そして、今回もたくさんのプロジェクト支援金をしてくださり、本当にありがとう!
感謝、感謝、感謝です。
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_15144195.jpg

Cafe Nationさんは1階はカフェ、絵が飾ってあったりお洋服も売ってたり、そして2階がライブスペースで、塁さんの音楽好きが存分に表現された空間。とっても素敵な場所でした!
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_15144167.jpg

みなさまのお腹を満たす美味しいお料理も作っていただき、ありがとうございます!
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_15144280.jpg


今回車で行ったのだけど、全然思ってたより近く、途中のサービスエリアでは近江ちゃんぽんなんかも食べちゃったりなんかして、大満足❤︎
Smile Again @Cafe Nation 愛知県刈谷市_f0042034_14470367.jpg

これを機に、是非また愛知県での開催も増えていけばいいなーと願ってます!

愛だな。
うん、愛が繋がってる!!


by respect0074 | 2015-11-09 12:12 | ■Heart & Soul
<< Open‼︎ 酒菜の大きに♡ >>