人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11 Mayaさんライブ〜😊

Heart & Soulのもんち=Mayaさん♫ そして素晴らしき和太鼓奏者の金子竜太郎さんの30周年を祝うコンサートが、加東市のコスミックホールで開催されました〜( ^ω^ )
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16511208.jpg
当初は、私とRocoちゃんは全然参加する予定ではなかったのだけど、なんだか急遽数週間前にコーラス参加することに〜😊
ステキなコンサートにご一緒させてもらって感謝です( ^ω^ )
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16580715.jpg
いつも、小野市のHappy Music Festaでお会いする「エクラキッズクワイヤ」の皆さんとも久しぶりにお会いできました〜第二部のライブ頑張ってました‼️
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16512422.jpg
なーんと、今回のコンサートの影アナは、もんちの娘ちゃんの天音ちゃん‼️
も〜うこれがっ💦素晴らしくパーフェクト💯
ゆっくり丁寧にほんとに分かりやすく、びっくりするええ仕事してました◎
舞台袖での勇姿、格好良かったですよ〜😊
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16514174.jpg
そして、私とRocoちゃんも、第2部のステージ上でのMCを少し担当することになりまして(これも、もちろんのこと急遽www)改めて天音さまのすごさを知るわけです〜(笑)でも楽しかったぁ‼️
Rocoちゃんもお疲れ様〜いい仕事しとりましたよ⭐️
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16520182.jpg
第一部のコンサートは、和太鼓奏者として30周年を迎える金子竜太郎さんのステージ‼️
新潟県の島、佐渡に渡り20年「鼓童」のメンバーとして世界中でご活躍された竜太郎さん。
その鼓童で長きに渡り一緒に活動されてた、 篠笛奏者の狩野泰一さんとのエナジー溢れるステージ。
なかなか観れるものじゃありません〜すごい‼️
写真はリハーサル時のものですが、本番のエネルギーは楽屋にまで響きわたってました。
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16522233.jpg
竜太郎さんは、和太鼓だけでなく「音浴」という癒しの波動の活動もされてます。公私共にパートナーである聖子さんとともにされていて、このMayaステージでも重要な一部となってます。なんだか愛のエネルギーに包まれた美しいお2人です!
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16535944.jpg

だいたいわかっていたけど(笑)いつもの如く、いったいどうなることやら〜なヒヤヒヤな場面満載なMayaさんライブ(笑)でも、無事すべてが何とか問題なく終わって、よかったよかった!ホントよかった(笑)
ホ(笑)
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16540605.jpg
みんなで打ち上げして、最高の仕事を終えた天音さまもご満悦でございました( ^ω^ )
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16551020.jpg
マルゲリータが大好物でございます(笑)
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16542796.jpg

Mayaさんの最近出来上がった著書もゲット出来ましたヨォー😊
表紙など含め挿絵を描いたのは、Heart & SoulのRocoちゃん!イラストレーターデビューおめでとさーーん♫お二人のサインも書いてもらいましたヨォー‼️
11.11 Mayaさんライブ〜😊_f0042034_16560585.jpg

おめでとうございまーす( ^ω^ )✌️




by respect0074 | 2017-11-12 16:38 | ■THANKS!!!
<< 梅田Alwaysにて‼️12/7 Heart & Soul4人v... >>