人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県大満喫❣️

2/11〜12の連休中、友達ご夫妻におじゃまして一緒に三重県旅行へ〜🚘‼️
三重県大満喫❣️_f0042034_22445465.jpg

でもほんとは、福井県の海辺のロッジに行く予定だったのだけど、福井県は数十年ぶりの豪雪💦
ギリギリでロッジ閉鎖の連絡が入り、さすがに仕事の早い旦那様!サササっと素早く素晴らしい〜三重県のロッジをおさえてくださいました‼️
さすがっ( ^ω^ ) 仕事が早いっ!
三重県大満喫❣️_f0042034_22454557.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_22454867.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_22455192.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_22455412.jpg

おかげで、とても久しぶりにお伊勢さんにもお参り出来、美味しい手ごね寿司食べたり、おかげ横丁も満喫😊
三重県大満喫❣️_f0042034_22470195.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_22470519.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_22471043.jpg
おりこうちゃんな子達がこーんなにお行儀良く並んでくれました( ^ω^ )
可愛すぎてキュンキュンしました(笑)
三重県大満喫❣️_f0042034_11441218.jpeg
連休中のお伊勢さんは人いっぱい、超渋滞の中の運転もずっと旦那様がしてくださり、感謝感謝です。
ほんとにありがとう( ^ω^ )

三重県大満喫❣️_f0042034_11244140.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11244672.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11245606.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11250078.jpg

おさえてくださってたロッジ?コテージ?がステキすぎて、もう〜最高でした‼️

お鍋やホットプレート、材料やワインもたくさん持ち込んで、ミルフィーユ鍋やチーズダッカルビ作っていただきましたーウマウマ〜❣️
三重県大満喫❣️_f0042034_11255887.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11261350.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11264003.jpg

ワイン呑んでおつまみつまんで、女子トークしてたら気付いたら朝6時半💦やば!(笑)

ほんのちょっとだけ寝て(笑)
次の日も絶好調に楽しみました( ^ω^ )

三重県大満喫❣️_f0042034_11280739.jpg
看板もなく、ひっそりと佇む、名張市にあるおそばの名店 『そば. けいた』さんに連れていってくださいました( ^ω^ )

開店してすぐいったのに、もうすでにウェイティング💦
でも、雪の日だったので、まだそれでもお客さま普段よりは少なくてラッキーだったのかも‼️

三重県大満喫❣️_f0042034_11282386.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11285883.jpg
絶品の、ブルーチーズのせの揚げ蕎麦がきのあんかけ
ほんとに上品でいて、ブルーチーズが合う〜❣️
三重県大満喫❣️_f0042034_11290622.jpg
ほんとステキなお店でした!

三重県大満喫❣️_f0042034_11291907.jpg
三重県大満喫❣️_f0042034_11301772.jpg

雪が積もる山中を走りながら、イチゴ🍓狩りにも行きました〜❣️
三重県大満喫❣️_f0042034_11315615.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11320406.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11320962.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11321208.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11321694.jpg
三重県大満喫❣️_f0042034_11331114.jpg

こんなにイチゴって甘いのね‼️て摘んでは食べ、摘んでは食べ、もうムリーーー💦て言いつつもお腹いっぱいでもやめられないウマさ( ^ω^ )
手からイチゴの香りがしばらくとれないくらい食べました(笑)

母へのおみやげに、驚くほど一粒が大きいイチゴちゃんを(笑)
三重県大満喫❣️_f0042034_11335829.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11340065.jpg

ちょとせっかくなので私も食べさせてもらってみたら、普通サイズと変わらぬ甘さ。
あれで200円は安いわーーー‼️

雪みながらトロットロの露天風呂にも入りに行ったり♨️

三重県大満喫❣️_f0042034_11345035.jpg

雪がかなり積もってたのでテンション上がって真っ白な公園でブランコ乗ったりすべり台で遊んだり…子供やん(笑)
三重県大満喫❣️_f0042034_11352261.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11352694.jpg

なんだか、いろんなこと一気に大満喫した気分😊

旅大好きなご夫妻なので、ほんといろいろ頼りになります‼️予定はもちろん、臨機応援さもさすがだなーと終始感動すらしました。
三重県大満喫❣️_f0042034_11372547.jpg

三重県大満喫❣️_f0042034_11373625.jpg

一緒に楽しませてくれて、ありがとう〜❣️

by respect0074 | 2018-02-13 23:22 | ■日々ポツリ・・・
<< Saxy Y's So... 来週 2/24はアズールへ‼️ >>