人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日 2.14

2月14日は、いつの日からかバレンタインデーというより、大切な父の命日。

父に逢いに、一心寺さんへ。
命日 2.14_f0042034_02160310.jpg
毎回、こうして通天閣におぉ!て思いながら向かいます(笑)

父以外にも、親友のお父様、友達のお知り合い、いろんな方々が同じお骨佛となっているので、いつもたくさん感謝の気持ちを伝えます。
みんな天国で仲良く暮らしてたらいいな( ^ω^ )
命日 2.14_f0042034_02163597.jpg

あの日からもう7年。。。
ちょうど父が天国に召された頃の時間になると、ツーーーーと涙が流れてきます。
哀しいだけではない涙。

きっと、逢いたいのかなぁ( ^ω^ )

逢う事はなかなか難しいけれど、いつも見守ってくれてありがとう❣️



by respect0074 | 2018-02-14 23:11 | ■日々ポツリ・・・
<< お待ちしておりまーす€... Saxy Y's So... >>