人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末2/24です‼️

今週末‼️土曜日24日ですっ( ^ω^ )

Heart & Soul live 【STORYS】 @ Azul Terrace(梅田・茶屋町)
今週末2/24です‼️_f0042034_19355552.jpg
今週末2/24です‼️_f0042034_19392878.jpg

Heart & Soulバンドver.はレアなので、こんな最高なメンバーと出来るなんて、ホント嬉しくって❣️

一応Sold outにはなっておりますが、現在キャンセルもちょこっとありますので、仮でお伺いしてる方、今からでも来たいっ‼️と思ってくださる方は早めにメンバーにご連絡ください〜( ^ω^ )
予定よりお席も少し多めに出来たらーと思っております。

今週末2/24です‼️_f0042034_19365737.jpg

リハでも熱唱しながら叩くヤナギ〜にもご注目(笑)
サイコー♫

Heart & Soulメンバーが先に用事で帰っちゃったので、全員ではお疲れ集合撮れませんでしたが(笑)メガネ男子3人とわたくしが撮っておきました(笑)
本番がますます楽しみになるリハでした〜( ^ω^ )

今週末2/24です‼️_f0042034_19382442.jpg

今週末2/24です‼️_f0042034_19382626.jpg

ええわぁ😊好きやわぁ😊




by respect0074 | 2018-02-20 19:17 | ■LIVE SCHEDULE
<< 愛してます❣️ 北海道ライブ楽しみ❣️ >>