人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨木音楽祭‼️

5/5は、藤やんとKOZで、茨木音楽祭でした( ^ω^ )
初めての時代屋さん、楽しかったーーー‼️
いつもドキドキワクワクしながらも安心して歌えるのはAmp'resso相方さんだからこそ♫
いつもありがとでーーーす😊
茨木音楽祭‼️_f0042034_10454451.jpg

来てくださった皆様〜ほんとにほんとにありがとうございます❣️あぁ〜みんな会えて嬉しい人ばっかり😊
嬉しいなぁ〜感謝デス(=´∀`)
茨木音楽祭‼️_f0042034_10482974.jpg

茨木音楽祭‼️_f0042034_10483600.jpg

茨木音楽祭‼️_f0042034_10463622.jpg

時代屋さん、すっごいいい感じのお店でした〜♫
お店の方も楽しくて最高〜( ^ω^ )
茨木音楽祭‼️_f0042034_10464963.jpg
マスターのすーさん(笑)ほんと良くしてくださって感謝でした〜❣️

茨木音楽祭‼️_f0042034_10470547.jpg

お昼間は13時から出演してた平方元ちゃんバンドのみんなとも一緒に居れて楽しかったん〜ありがとう😊
茨木音楽祭‼️_f0042034_10472240.jpg

音楽だけでなくプロレスなんかもあったりするお祭り気分満載のいばおんでした。

KOZ&藤やんのライブでは、平方元ちゃんにも一曲一緒に歌ってもらっちゃいました〜嬉し✨
茨木音楽祭‼️_f0042034_10475659.jpg
せっかく観にきてくれるなら、そらなんかやりましょよーーと急遽( ^ω^ )ありがと!
も〜やっぱりゲンゲン最高だわ✨喜びほとばしる瞬間がいっぱい‼️
お写真拝借いたしました〜ありがとう( ^ω^ )
茨木音楽祭‼️_f0042034_10563053.jpeg
終わってからみんなで食べた中華がこれまためちゃ美味〜😊
茨木音楽祭‼️_f0042034_10501409.jpg
茨木音楽祭‼️_f0042034_10503146.jpg

最近のわたくし、なぜか餃子ばっか食べてます(笑)
大好物❣️しかもなぜかオモロ眼鏡を席に持ってきてくれるお店(笑)ゲンゲン、ハマり過ぎなんですけど…(笑)
茨木音楽祭‼️_f0042034_10512216.jpg


さてさて😊
藤やんとは、次は5/26に難波のセラーバーケントさんにて一緒ですょ〜是非ともお越しくださいませ♡
茨木音楽祭‼️_f0042034_10523084.jpg

そのあとは、久しぶりのAbileneさんにて、7/7七夕にもありますよ〜‼️
茨木音楽祭‼️_f0042034_10531271.jpg



by respect0074 | 2018-05-06 10:45 | ■THANKS!!!
<< はじめてのPick Upさん❣️ 高槻ジャズスト‼️ >>