Happy Music Festa ♬

兵庫県小野市のうるおい交流館エクラホールで開催された『Happy Music Festa』
今年も温かい空気に包まれて無事終了〜( ^ω^ )
f0042034_00543447.jpg

Heart & Soulもんちがキッズクワイアーの指導をしてるので、その繋がりから毎年Heart & Soulでもお世話になっております!
今年もキッズ達元気いっぱい可愛かった❤︎
f0042034_00543580.jpg

キッズ達以外にも、ブラスバンドやアカペラグループ、コーラスグループなどなど、小野市で楽しむたくさんの皆さんといつもご一緒して温かい気持ちをもらっております( ^ω^ )
f0042034_00543518.jpg

アカペラグループを指導してらっしゃる高橋真弓さんとも今年もご一緒させていただき、元気いっぱいの子供達とのアプリSNOWでの写真大会に便乗しての流れで高橋さんwith Heart & Soulでもドラえもん撮影(笑)
キャッキャ言ってはしゃいでるお子ちゃまな私達にお付き合い感謝です〜( ^ω^ )(笑)
f0042034_00543629.jpg

とても素晴らしいエクラホールで歌えるのはとても心地よく、毎回素晴らしいアテンドしてくださるスタッフの皆様にも心より感謝です!

f0042034_00543673.jpg

そーして、ちょい早のサプライズ🎂
Rocoちゃんのバースデーを祝って、ウマウマなケーキでバースデー祝い◎
もちろん(笑)すぐにみんなでケーキ堪能〜♬
お腹いっぱい(笑)美味しかった‼️
f0042034_00543768.jpg

Rocoちゃん、素敵なイメージたくさんしまくって最高にHappyな一年にしてねぇ✨
おめでとう㊗️㊗️㊗️
f0042034_00543731.jpg

もんちも、お疲れ様〜‼️
渋滞での運転ご苦労様でございました!
ありがとう😊


[PR]
# by respect0074 | 2017-03-27 00:22 | ■THANKS!!!

Bar parka holicさんでのLIVE‼️

3/20(祝)三連休最後の日^_^
Bar parka holicでのLIVE、楽しかった‼️

来てくださったお客様、店長石脇さん
そして藤やん&キムパパ、ありがとございました( ^ω^ )
f0042034_14114645.jpg

お客さまとの距離が近いLIVEなので、トークへのツッコミもいつも以上に?激しめで(笑)
…いや、いつも通りか?(笑)
f0042034_14114708.jpg

撮っていただいた写真も拝借しつつ、 温かい笑顔でアットホームな空気で楽しんでくれた皆さんに感謝です。
f0042034_14114798.jpg

温かく受け止めて、いろんな無茶ブリにもおもいっきり全力で応えてくださり今回もテンション上がりました。
f0042034_14114890.jpg

ゲストで歌ってくれたRocoちゃんもありがとね。
二曲ほど5265(コズロコ=KOZ+Rocoちゃん)でも披露。
久しぶりに木蘭の涙も歌えて嬉しかったな😊
ハーモニーはやっぱり心地よいわ〜✨
f0042034_14114812.jpg

リクエストも頂いて、初めて歌う曲もすごく楽しく3人の世界観で表現できてすごく嬉しかった‼️
有難いわ〜😊
f0042034_14114936.jpg

失敗も多かったけど(笑)
それもLIVEね!だから面白い。
いろんな人のエネルギーに元気もらえた一日でした◎
f0042034_14114938.jpg

また懲りずに…parka holicさん!是非お世話にならせてくださーい(笑)


この日のLIVE前の午前中〜昼は、藤やんの生徒さん達とワークショップレッスンでスティービーの曲をセッションしたり、とても楽しかったです‼️
f0042034_14115046.jpg

この日が今回のワークショップの最終日ってことで、生歌との演奏ってことで呼んで頂きました!
練習用デモ演奏音源から歌わせてもらってたので、なんだかこちらも皆さんとお会いするのをすごく楽しみにしとりました(笑)
f0042034_14115050.jpg

なんだかオサレ〜なアレンジな「You are the sunshine of my life」のギター伴奏を一生懸命練習してきて最終日を迎えた皆様、楽しんでる姿が本当にキラキラしてとても素敵でした〜✨

んで、LIVEまでの空き時間に藤やんと打ち合わせ兼ねてランチしたカレーがウマウマでした❤︎
f0042034_14115170.jpg

なかなかスパイシーでチキンも美味しい、心斎橋MADRAS5さんのトマトチキンカレー。
ご馳走様でした〜◎

[PR]
# by respect0074 | 2017-03-22 12:30 | ■THANKS!!!

オナベ。

打ち合わせも兼ねて、Rocoちゃん宅でお鍋〜🍲
f0042034_14395444.jpg

お鍋って買い出しからワクワクするよね(笑)
変わりダネ入れよかとも考えたけど、やっぱりスタンダードにいっとこ( ^ω^ )てことで、お野菜たっぷりのとり味噌鍋いただきました◎

スパークリングワイン飲みながら、リラックス鍋パーティ、ん〜美味しかった〜満腹‼️
f0042034_14395440.jpg


終わってから、今話題の『ララランド』を観に映画館へ。
とても美しくもあり切ないストーリー。
悲しいかな、繊細な心の動きまでわかるわーーーー💦っていう自分もしっかりいたりなんかして…。
内容に自然に寄り添うようにシンプルに歌う場面が多いので、大袈裟ではなくスッと程よく入ってくる感じも心地よく。

最近ずっと、どこか心ここにあらず…という少し不安定な私、だけにこの映画はいろんなとらえ方があったなぁ。
Ryan Goslingの表情がとても良かった、今もなんとも言えない切なさが残ってます。



[PR]
# by respect0074 | 2017-03-19 23:55 | ■日々ポツリ・・・

ライブのお知らせ

来週3/20㊗️は、心斎橋のBar Parka HolicにてLIVEがあります〜。
ギター藤野恒二、パーカッション木村和人、うたKOZの3人でございます〜是非とも遊びにいらしてくださいませ〜( ^ω^ )

◆2017年3月20日(祝)
f0042034_16405213.jpg

パーカホリックおでんもありまっせ🍢
わたしも実はまだ食べたことないので、この寒い時期のうちに食べておかなきゃ(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そして、もうひとつ( ^ω^ )

◆2017年3月26日(日)
f0042034_16405270.jpg


小野市うるおい交流館エクラホールにて、今年も【Happy Music Festa】が開催されます!
今回もHeart & Soulでお世話になります!
毎年ありがとうございます。

エクラでつながった仲間たちの笑顔あふれるコンサート。
生徒さん達が主役のコンサートではありますが、私達Heart & Soulも楽しんで歌います。
ワンコインで観れるコンサート、お近くの方いらっしゃいましたら是非( ^ω^ )

開演14:00(開場13:30)
@ エクラホール
料金 500円
小学生以下 無料(要:入場整理券)
※自由席

〜出演者〜
エクラキッズクワイヤ
エクラスーパーセッション
エクラひまわり楽団
エクラスマイル
みんなで歌おう
Yassy&Reggae Meets Jazz
HEART&SOUL
髙橋真弓

お問い合わせ 0794-62-5080

[PR]
# by respect0074 | 2017-03-14 16:33 | ■LIVE SCHEDULE

素敵なメンバーに感謝です。

素晴らし〜メンバーとご一緒させて頂き、某会社の豪華なパーティLIVEでございましたー✨ @滋賀県
楽しかった〜❤︎
f0042034_00511470.jpg

有難いな〜ホントに今日も音楽を楽しめて幸せ❤︎
リハーサルからめちゃくちゃカッコ良い音楽堪能させてもらいました〜( ^ω^ )
みんな凄いなぁ‼️さすが✨
f0042034_00511407.jpg


出番がちょい後だったメンバーで(笑)
バイオリンRENさんとキラキラなお衣装で(笑)
LIVEスタートのテーマはグラミー賞な感じで……て言われまして(笑)
f0042034_00511430.jpg


後半はノリノリアゲアゲ盛り上がりまくりダンスフロア状態だったので、お客様も大盛り上がりで、こちらも叫び過ぎて声ガッスガス(笑)
久しぶりにLIVE中喉痛めた〜(;´Д`A
でも喜んで頂けて何よりです〜◎
f0042034_00511505.jpg

f0042034_00511640.jpg

毎回勉強させてもらって感謝感謝です( ^ω^ )
無事終わって良い疲れだー^ ^


ん……!何かが足りん‼️
あ、あれだわ(笑)
最近ずっと微妙に体調崩してて、消化器系が特に調子崩していたので、なんとか頑張った自分を褒めてあげよう(笑)
今日は返ってプシュっとひとりお疲れ乾杯せねば🍺(笑)

[PR]
# by respect0074 | 2017-03-14 00:27 | ■THANKS!!!

KOZmic+あべのマリア コラボLIVE☺︎

いつもよくお声かけてくださる西田辺の施設よりご依頼頂き、今回はKOZ-mic Worldとあべのマリア2組でのコラボレーションボランティアLIVE‼️
無事喜んでいただけて終わりました◎
f0042034_02003905.jpg

だんだんとご一緒する機会も増えてきて、それぞれの良さがあるグループだと思うので刺激もしあってとても良い機会( ^ω^ )
あべのマリアさんはママさん達のグループなので今回は子供ちゃんもたくさん参加してくれたようです😊
可愛い❤︎大人数で楽しそう✨
f0042034_02004057.jpg

私は行けなかったのだけど、今回もアテンド、音響と力注いでくれた中西くん〜ありがとう。
そして、素早いご報告ありがとうね( ^ω^ )
f0042034_02004094.jpg


今日は、東北の3.11 震災から6年。
おじいちゃん、おばあちゃん達に笑顔の多い平和なLIVEがお届けできて良かったと思います☺︎
みんな、お疲れ様でした( ^ω^ )✨


[PR]
# by respect0074 | 2017-03-11 23:55 | ■KOZ-mic World

zipeast『Miss you』作品

zipeast(レーベル)のアルバム『Miss you』に2曲参加させていただきました( ^ω^ )

2曲ともとっても日本的なメロディで歌詞も切なく美しい曲。
普段なかなか歌うことのない雰囲気の曲だったので、とても刺激的で、心を込めてシンプルに表現する大切さを改めて勉強させて頂きました!
ありがとうございました‼️

♫ Profile(横顔)
f0042034_14352937.jpg


♫ Kiss to Redress(償いのキス)
f0042034_14352999.jpg


★レーベル名である “zipeast” には「東洋のエッセンスを凝縮した」 という意味が込められているそうで、アジアの東の端の国、Japan から発信される、東洋のエッセンス溢れる音楽ライブラリー!


『Miss you』のアルバムページはコチラ⬇︎
f0042034_14353093.jpg


amazon購入サイト



[PR]
# by respect0074 | 2017-02-25 14:14 | ■MUSIC(視聴)

プロポーズ大作戦の映像が出来上がりました

昨年のクリスマスに、琵琶湖の上でプロポーズ大作戦をスタッフ一丸となって行った時の映像が出来上がりました〜( ^ω^ )
すごい〜ドラマ仕立て(笑)



ヒデキ&KOZも、進行を行なったりLIVEしたり全面協力態勢で挑みました!

リハーサルから彼は涙を浮かべながらプロポーズの一言一句を魂込めて練習してる姿がホントに熱かったです‼️
それにしても、すごい勇気だなぁ、、、、
ドキドキが伝わってきて、こっちもドキドキしました(笑)

108本の枯れないバラにちなんで、バックミュージックも私が歌う『枯れない花』や、『Truth is you』を使ってくださって....💦
ビデオクリエート様、ハーモニックメロディ様ありがとうございます😊
またウルっときましたー!


しかしもちろん感動の場面なんだけど、、、なんだろう、何気にちょっと面白くもある...(;´・ω・)(笑)
私達が絡むことでちょっとコメディタッチになるのは気のせいか?^^;
…たぶん気のせいちゃうよね…アハ(^_^;)


なにはともあれ、大成功!ということで✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

末長くお幸せに〜❣️

[PR]
# by respect0074 | 2017-02-24 09:11 | ■MUSIC(視聴)

HBD❣️

2/23は大好きなおばあちゃまのバースデー❤︎
お誕生日おめでとう( ^ω^ )
f0042034_18143882.jpg

生きていたら、今日で101歳だよぉーー✨
生まれてから36891日目だって!

天国で楽しくやってますかぁーーーー⁉️
会いたい、会いたい、会いたすぎる…
毎日会いたいよー‼️❣️


[PR]
# by respect0074 | 2017-02-23 17:55 | ■日々ポツリ・・・

滋賀のホテルにて

先日は、豪華な素敵バンドメンバーと滋賀のロイヤルオークホテルにて盛り上がりました‼️
f0042034_10414438.jpg

ボーカル: 上新友祐、Erykah、KOZ
バイオリン: 堀口和子
ピアノ: 小野田享子
ベース: 佐々木善暁
ドラム: 臼井和明

わーい豪華❤︎
楽しすぎるメンバーです✨

今日は久しぶりにフラッシュモブLIVEがあったので、歌3人がウェイターズに扮してまずは一曲( ^ω^ )
バンドメンバーもみんなで扮装したらもっと驚いてもらえたかも(笑)
f0042034_10414419.jpg

それにしても安心メンバーなので演奏してて何の心配もなく自由に歌える喜び✨ありがたいです!
f0042034_10414545.jpg

そして、今日はリハーサルの段階から、撮影部隊も入っていたので、カメラ、ビデオカメラ、いろんな角度からいろんな映像撮影されてて、楽しゅうございました( ^ω^ )
f0042034_10414525.jpg


お名前は聞いてたけどやっと初めてお会い出来た、噂のエリカちゃん(笑)→勝手に私の中で噂の人(笑)
やっと会えたわ( ^ω^ )キャワいかった❤︎
でも、実はかなり前にLIVEでご一緒してたというのをお聞きしてビックリ!
2回目の再会に感謝です。
f0042034_10414687.jpg


なにはともあれ、お客様も大喜びしてくださってた様子でよかったよかった‼️ありがとございました( ^ω^ )
f0042034_10414625.jpg





[PR]
# by respect0074 | 2017-02-22 09:33 | ■THANKS!!!

Nash studioさまにて。

今日はいつもお世話になってるNash studioにて著作権ロイヤリティフリー音源の録音でした( ^ω^ )
f0042034_22564676.jpg

プロデューサーの近藤さん&横山さん、そして作詞家の村岡さんと😊
f0042034_22564667.jpg

今回もまた、これ歌えるのかー??て焦るくらい難しい曲達でしたが…(笑)
デモもらってから全然時間がなくて、前日夜に必死で聴いて〜、、と頑張りましたが、もう途中で時間切れ(笑)あとは現場でなるようになれー‼️で挑みました。
いつも、いろんなテーマがあるので、それにそったような表現方法を要望されたりするのだけど、今回の曲はどれもなかなかに難解(笑)すごく素敵な曲だから好きだけど、それぞれ全く違う感じなので難しかったぁ、、けど、すごく楽しかった(笑)

TLCみたいな感じで!とか(笑)気ままで気高い猫になったつもりで(笑)とか、いろんな表現を欲しがってくださいます(笑)
だけど、現場ではいろいろやってみるうちにだんだんなりきって表現するのがいつも楽しくなってきます。

それもこれも、いつも優しい作曲者でありエンジニアである近藤さん、横山さんのおかげ😊
いつもやりやすい環境、雰囲気でして頂けてホントに感謝です!
f0042034_22564739.jpg

途中、美味しいステーキランチもご馳走になりながら午後からの力もつけて、なんとかやり終えました〜よかったー‼️
f0042034_22564705.jpg

いやぁ〜このグリル光陽さんのステーキめっちゃ美味しかった❤︎
有名店らしい!美味しすぎてお肉ペロリとたいらげました◎

作詞家の村岡さんの英語発音指導も大変勉強になったし、有り難い限り!英語であんな歌詞かけたら格好いいな〜ホントに( ^ω^ )
f0042034_22564857.jpg

そんなこんなで、今日も実りある一日に感謝( ^ω^ )

出来上がりが楽しみです‼️😊




[PR]
# by respect0074 | 2017-02-21 19:10 | ■日々ポツリ・・・

Dance Summit 2001 Cherry Bomb

お友達から、これってもしかしてKOZが歌ってるー?
ってメールがきたので、何だろーーー???と思ったら、すっごい懐かしいの見つけてくれてました(笑)
名前も出てないのによう気付いたな、、、ありがとう(笑)
全然こんなふうにyoutubeで観れるなんて思ってもなかったので嬉しかったです〜。

これはRemixバージョンで、たしかステージが上がったら出来るって聞いた気がする(笑)


プレイステーション2のゲームで、エニックスから発売された『ダンスサミット2001 バスト・ア・ムーブ』

そのサウンドトラックとして発売されたCDの6曲目に収録の♬ CHERRY BOMB という曲。
2001年の作品なので、随分前のものですが、久しぶりに聴いて懐かしー!!!

↓これがオリジナルバージョン


こんな風にみなさん音楽に合わせてプレイしてくれたのね〜!
プレイステーション持ってなくてゲームとして観た事なかったからなんか感動!


7曲目にピンクレディの未唯さんが収録されてて、小さい頃もう〜ピンクレディ大好きっ子だった私は、同じアルバムにあのミーちゃんと一緒に参加出来るなんてーーーーーー!!!!ってめちゃくちゃ感動したのを思い出します!
f0042034_2017074.jpg
http://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/dance-summit-2001-original-soundtrack

1. OPENING~Nah-Ten-Ten(2 Nice)
2. STAGE:79STREET/TEAM:JUMBO MAX~カスタムーブ(DJ Defilements featuringRYO the SKYWALKER)
3. STAGE:JUNGLE ROCK/TEAM:CUSU CUSU~赤い星(高江州美紀)
4. STAGE:KITA2001/TEAM:DATA BE BOPS~ゲームな世界(ellin)
5. STAGE:MUSCLE STADIUM/TEAM:DISCOS ESTRUS~俺は貴方に近づいているだろうか(D.U.B.featuring大槻ケンヂ)
6. STAGE:QUEEN’S HIGH SCHOOL/TEAM:SCHOOL MATES~CHERRY BOMB!(KOZ)
7. STAGE:HANAZONO/TEAM:FLOWER DANCING TEAM~私の名前はシスター“ゲット”(未唯)
8. STAGE:IGA-BASE/TEAM:FAR EAST COMMANDER~Ichijiku(Random Future)
9. STAGE:DISCO21/TEAM:GALAXY4~Funkの神様(D&B)
10. ENDING~狂言メッセージ(BOaT)

f0042034_20224085.jpg

当時いろいろお世話になった梅さん、エニックスのアンドー、本当にありがとうございます♥︎
[PR]
# by respect0074 | 2017-02-18 17:00 | ■MUSIC(視聴)

KOZ✖️アキヲ @FREEDOMライブ終了( ^ω^ )

久しぶりのFREEDOMライブ、楽しかったーー‼️
来てくださった皆様〜ホントにありがとう。
寒い中、心から感謝です〜( ^ω^ )
f0042034_01232159.jpg

井野くんとの初デュオ、いろんな面白い瞬間がたくさんあってワックワクしながら楽しめました‼️
さすがでございます〜!
いやぁー存分に遊んでくれる(笑)楽し✨

お客さんからリクエストいただいてやった曲もええ曲で楽しかったー✨ありがたいね😊

今日は、Rocoちゃんにちょっとしたアンプをお借りして、それも繋いでやってみたら、とっても気持ちよく出来て大感謝◎
風邪ひきなのに、機材持って来てくれてリハだけ聴いて帰っていったRocoちゃん💦なんか申し訳なかったけど、ホントにありがと💕
明日16日は心斎橋のBar Parka Holicにてスナック パピヨン開店だそうですよ‼️
風邪治ってますように…祈っときます。

f0042034_01232282.jpg

FREEDOMのママも今日も元気で、ステージはじまる前のミュージシャン向けの応援前説もありで(笑)やる気出たってば( ^ω^ )いつも感謝です❤︎
f0042034_01232269.jpg

あ、今日は井野くんと写真撮るのすっかり忘れてた💦
撮っていただいた写真を拝借させていただきます、サンキュー❤︎
f0042034_01232387.jpg



さーて、次回は、、、
私もBar Parka Holicさんにて3/20にライブです。
藤やん(Gt.)と木村パパ(Per.)とです〜楽しみ( ^ω^ )
皆様是非お越しくださいませぃ‼️
f0042034_01232306.jpg





[PR]
# by respect0074 | 2017-02-16 00:22 | ■THANKS!!!

明日はFREEDOMへー‼️

今日はバレンタインディ❤︎

…っていっても、私にとっては父の命日という気持ちの方が大きい。
お父さん、いつも天国から見守ってくれてありがとう。
東日本大震災の年に亡くなって、もう6年。
月日が経つのは早いなぁ。
あまり成長出来てませんが、これからもどうぞ力貸してね(笑)


さてさて。
明日はFREEDOM(堺筋本町)にて井野アキヲ君とライブです( ^ω^ )
f0042034_18500296.jpg

久しぶりのFREEDOM、いつもテンション高い素敵ママに会うのも楽しみだわ✨

洋楽、邦楽いろんな曲アキヲちんと遊びます(笑)
是非盛り上げにきてくださーい‼️
f0042034_18500229.jpg


[PR]
# by respect0074 | 2017-02-14 18:33 | ■LIVE SCHEDULE

2/15はFREEDOMへ!!!!

井野くんと初DUOライブでーす( ^ω^ )
ユニットでは何回もご一緒して笑かしてもらってますが、今回はガッツリふたりLIVEでございます。
f0042034_01283460.jpg

リハ中、冗談ばっかり言いあってる割にめちゃくちゃ順調に進んでええ感じ〜◎
井野くんのセンス抜群のギタープレイと笑かすベシャリ、そこに絡んでタジタジするワタシ(笑)
ん〜こりゃ楽しくなりそうですよー‼️✨
f0042034_01283428.jpg

2/15 堺筋本町のFREEDOMにて!
是非とも、ご予約お待ちしておりまーす。
f0042034_01283508.jpg

…てゆーか、井野くんと撮ったら毎回変な写真しかない(笑)

[PR]
# by respect0074 | 2017-02-08 01:11 | ■LIVE SCHEDULE