KOZ-mic World レディース限定New Year Party!

新年明けてからというもの、全然Blog更新も出来てませんでしたが、皆さんいかがお過ごしかしら?

KOKO PLAZA Gospel Work Shopのメンバー“KOZ-mic World”のメンバー達と、新年会を行いました〜。(といっても新年明けてすぐくらいですが・・・笑)

全然Party模様を書けてなかったのでせっかくなんで今更ですが書いとこ。
だって、だってだって・・・
本当に素敵で美味しすぎるお料理の数々だったんだもの〜!

f0042034_2010698.jpgf0042034_20102415.jpgf0042034_20104162.jpg
この日はレディース限定のPartyという事で、生徒さんのイッチーさん宅でのHome Party♪
皆ワインやらシャンパンやら食材やらお菓子やら・・・いっぱい持ち寄って集まったわけですが、お家を使わせて頂いた上にホントに美味すぎるParty料理を用意して下さったイッチーさんには本当感謝&感激。


お写真→のように、ベトナム風揚げ春巻きやらブイヤベースやら食べきれない程のチーズ達やら・・・
その他にも盛り沢山、もっともっといっぱいいろいろ用意してくれてました!!!
しかもこのお家、本当に居心地がいい〜♪最高です。


お酒大好きなメンバーなので、これもう持ち寄ったお酒も各種いろんなものが揃っとるわけで(笑)
皆それはそれは、呑む呑む〜!&食う食う〜!
ホント和気藹々楽しすぎるPartyでした。

何をするにも楽しむ気120%な皆さんで、いつも笑いが絶えません!


こうして集まると、(っていつもかも?だけど・・・笑)先生と生徒の壁なんて完全にゼロ状態で、悩み相談したり恋の相談なんてのもしたり、はしゃぎ過ぎて生徒さんに怒られたりなんてこともあったり(笑)そんな風に同じ時間を一緒に過ごしてゆくことで、どんどん皆さんの素敵な面が見えてきて、楽しくなってきて、リラックス出来る時間です。有難いな〜本当に。

そうして、皆すっかり酔っぱらって(笑)宴も最高潮!みたいになってくると、やっぱり不思議なもんで唄いたくなるのね(笑)

レッスンでやった曲を部屋の中で結構本気で唄うわけですが(笑)なんと、今回生徒さんの一人サナエーヌが、レッスンした曲に心のこもった歌詞を作ってきてくれて、もともと英語の歌詞だった曲がとっても特別な私たちだけの唄になりました。

サナエーヌ!本当にありがとう!!! 感激しました♪

f0042034_20254027.jpgf0042034_2025066.jpgんで、おまけ。

←これ、“しょうゆラスク”なる不思議なお菓子。
これ持ち寄りお菓子として持ってきて下さってたのだけど、どんな味〜???
て興味津々でいただいたところ、めっちゃ美味しい〜!
香ばしくて、しょうゆとは思えぬ美味。
噛んだ食感はラスクみたいにサクッとしていて、お口の中で噛んでると、だんだん不思議な食感が出てくる〜、なんだか不思議だけど美味しい(笑)
ありがとです〜キャサリンさん!

で、全然記憶はないけど“キター!”のポーズの写真発見(笑)
なんでこんな事になっているのだか・・・・。
そんなこんなで、最後はいつもの如く・・・記憶があまりないので連れて帰られてました(笑)
情けないな〜私・・・過去の失敗を全く学習出来てない私です。。。
[PR]
by respect0074 | 2009-01-28 20:36 | ■日々ポツリ・・・
<< 今年も絶好調? Thanks!!! 2009J... >>