今年も絶好調?

f0042034_2265941.giff0042034_228201.giff0042034_2284438.giff0042034_229965.giff0042034_2292461.gif


ひさびさに車の運転免許の更新に行ってきました。

・・・とは言え、今年も絶好調に?大ドジ踏みまくってる私は、無論スンナリとはいっておりませんが。

12月10日にbirthdayな私は、更新期限は1ヶ月後の1月10日まで。
なのに、昨年11月〜12月末あたりは何やかんやとバタバタしっぱなしで、なかなか重い腰をあげれなかったのもあるけど時間もないしって事で、今は無理〜!と更新の通知ハガキをしまい込んでしまっておりました。
んで次に気付いた時は1月22日!!!
その日の二日後くらいに車で遠出をしなくてはいけない事になり、そこでやっと気付いてしまったのですよ。
「あぁぁぁぁぁ!!!!更新忘れてる・・・めっちゃ過ぎてんぢゃん!」

それはもう焦りまくり。

急いで次の日に必死で早起きして更新手続きに行ったもんの、、、
「期限切れの人は本籍入りの住民票が必要です!しかも手続きに8千円必要です」
と悲しくも追い返されるように泣く泣く帰る始末。トホホ。

んで、勿論の事、数日運転も出来ず、後日、ようやく更新完了。

・・・というストーリーになっとります。
もぅ〜本当、今年もやっとります。。。注意力なさすぎ!

そんな期限切れてしまうなんて大ボケやってる人、そんな居ないだろな・・・
嗚呼〜恥ずかし。

免許がとりあえずはちゃんと更新出来たので一安心ですが、更新ハガキはどんなけ忙しくてもしまい込まない事をオススメ致します・・・・。
[PR]
by respect0074 | 2009-01-31 23:54 | ■日々ポツリ・・・
<< ポツリ KOZ-mic World レ... >>