人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24h

一日24時間…では、ちと全く足りない今日この頃(涙)
パソコン開ける暇ありゃしないわょ!って感じでポツれない毎日です。

でも多分一日30時間あったとしても同じ事言ってんだろな、、。

不思議な出来事やら興味深い体験満載な昨今でございます。が、いかんせんイマイチ体調はすぐれない、微妙に弱っちぃ私…(見た目によらず、、)
病は気から、といいますが、いっつも私絶対元気~問題なし!っとか思ってる時に限って特に厄介な状態になったりするもんで、、ややこしぃったらね。

気付いてる心と気付いてない心とからだ本体がバラバラな気分。最終的にからだ本体が一番本音を表しているんだろか。。。


さてそんな中、今日は、以前から張り切って予定してたJBのライブに行って参りましたー。
shango歌姫三人こぞって。
…の話はまた今度。
寝るのが優先だー。

おやすみ。
by respect0074 | 2006-03-02 02:25 | ■日々ポツリ・・・
<< 明日は神戸、明後日は福岡です。 バカになれ! >>