天然塩ラーメン食す。

以前から、ずぅーーーっと食べたかった「塩元帥」の天然塩ラーメンをやっと食べれた!

その日は歌のRecordingをしていて、録ってる段階からお腹がグゥゥ・・・て鳴ってる状態で終わった頃には完全に食待ち状態の胃だったわけです。

西中島南方駅あたりから西へ歩く事10〜15分、めちゃくちゃ寒い日の夜10時くらい、空腹にこの距離は少々ツライ・・・なんて嘆きつつ、辿り着いたぁ!と思ったら、結構な待ち状態・・・!!!
f0042034_0391387.jpg

さすが人気店。こんな時間でもやっぱり行列!
期待は余計に高まるやんか。

2、30分程待ってようやく呼ばれ、もうその時点で空腹最高潮に達していた私。
勿論基本の天然塩ラーメン、&餃子、で当然ビール。
という組み合わせで頼み、出てきました〜待ってたよ。
f0042034_0392711.jpg

ん、ん、んまい!!!!!!!!

これは、この時間にも行列って意味が分かる!
お酒呑んだ後でも食べたくなるお味ね。最高!
やみつきになりそうなスープでした。
チャーシューも美味かったしなぁ〜。

今コレが食べたいーって時にコレを食べれるって幸せ・・・・。
有難い事です。。。
[PR]
by respect0074 | 2009-02-24 00:43 | ■日々ポツリ・・・
<< GOOD NEWS!!! Thanks!!! 2009 ... >>