人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD NEWS!!!

以前からこのBlogでも書かせて頂いたりもしていた、川口秀夫さんのとても良いNEWSです!
肝臓移植実現に向かっての渡航の日程が決まったそうです!
3月4日に決まったそうですよ。
本当に本当に、一日も早く肝臓移植手術が無事成功して、元気に日本の御家族のもとに戻って来られる事を祈っております!!!!!

頑張れ〜川口さん!
支援会の皆さんも、まだこれからも続くかとは思いますが、頑張って下さい!
私もまた何か出来る事ないかなぁ、と思いますが、今はとにかく手術成功を祈るばかり。

皆さんの願いも大きいと神様もきっと力を貸してくれるはず!
最近一番のGOOD NEWSでした♪

▼【川口秀夫君を応援する会】サイトはコチラをクリック
GOOD NEWS!!!_f0042034_4291488.gif
by respect0074 | 2009-02-28 04:32 | ■日々ポツリ・・・
<< ぬり絵部。 天然塩ラーメン食す。 >>