いい香。

春の香りが大好き。
一年で一番好きな香りがし始めた今日この頃、ちょと余裕がなくってBlog休憩してましたが、私は元気です。(・・・て誰に報告?)

最近、何故かちょと遠ざかっていたけど、昔よく聴いていたCDばっかり急に聴きたくなってよく聴いている。
JULIE DRISCOLLとかAFFINITYとか・・・電車に揺られながら聴いてるとどんどんテンション上がってきて、歌い出したくなって体は揺れるし、少々気持ち悪い乗客となっている事は間違いない。
やっぱり、いつも出会ってても、久しく出会ったとしても、好きなものは好き、そうそうこれよね、これなのよね、という事なのよね。
大事な友達と一緒だなー。
相性合うんだよなー。


で、この間、宮藤官九郎の『少年メリケンサック』を観に行った。
・・・で、って事はないんだけど、何でかこれに話が繋がる自分がいる。
とってもとーっても面白かった!
映画はとっても良くって最高なんだけど、何だかきっと内容にリンクして懐かしいような、そんな感情も覚えたんだけど、自分の中ではどうもその感情は苦い感触がして、心臓にドーーーンとくるような胸の奥が痛いような息苦しいような思いもあったりして。。。

きっと、思い出したくないような感情だったのだと思う。
人間生きてると、苦い想い出ってのもたくさんあるもんで、それが薄らいだかな?という頃に「え?このタイミングで?」てな具合に瞬間的に走馬灯のように思い出されるもので・・・。

今でもそんな感覚になるとは・・・・・・・・
相性合ってなかったんだろなー、きっと。

まぁ、何事も経験ですね。またひとつ強くなりました。

映画は、ほんまに良かった!
音楽も映画に完全にハマってて凄くよかったし、笑たしキューンともしたし、大満足。

なんやったら、今ヤッターマンも観に行きたくなってます。

f0042034_322486.gif

            ▼ ▼ ▼   ▲ ▲ ▲
f0042034_33585.gif

[PR]
by respect0074 | 2009-03-18 01:10 | ■日々ポツリ・・・
<< Check It Up !!!! ぬり絵部。 >>