THANKS!!! 3.18

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/MAR/18(SAT) 終了!

インストアライブ
at Apple Store Shinsaibashi

f0042034_143783.jpgf0042034_185941.jpg
START 13:00~
¥ FREE





心斎橋の御堂筋沿いにあるアップルストアにてのインストアライブ!
こんなお昼真っ只中にshangoを観れるなんて事は、なかなかないね。
いつもとちょと違うアンプラグドshangoでした。

見知らぬ通りすがりの人にもいっぱい(?)観てもらえてshangoを知ってもらえるってのは、なかなか良い事だと思いました。
shangoを観るためにわざわざ来てくれた皆様もホントどうもありがとう!
ノリ難い空気の中、ごっついえぇ顔してリズム刻んでくれる貴方達のおかげでヤル気も出るってなものなのですょ。サンクス。

今回も、・・・というか最近のライブはかかさず出てくれているスペサルゲストKey.Your Majesty TOMOHISA=石川智久氏にも大感謝!
勿論、次のMETROにも来てくれますょー。

あ、次のMETROは激熱いイベントです、、、是非。
出演者の私達が楽しみすぎて心拍数上がっとります。

ウープス・・・アップルストアの話に戻りましょ。

今回はshangoではなかなか観れないアンプラグド・ライブ。
店内ってのもあって、爆音shangoではなかったわけですが、これまたなかなか新しい色も垣間見えたのではないでしょうかー。

ライブ終わってからも、i podやらi macやらにたまらん欲望との葛藤を味わい、後ろ髪ひかれながら去る姿・・・・切ないねぇー。

f0042034_134258.jpg

その後、まだ止まぬ雨に身をさらしながら、心斎橋の老舗定食屋にて激旨い定食をほおばり満面の笑みと唄い疲れに乾いた溜息をもらすshango唄姫三匹・・・。

うーん、お疲れさん。

f0042034_116092.jpg
老舗と書いてシニセと読む・・・。(笑)
深くは語らないが、私って本当おバカさんです。
ケンシロ君ありがとさん。封印でヨロシクー。

さて、お次のshangoは3月28日京都METROでございます。
[PR]
by respect0074 | 2006-03-21 23:18 | ■THANKS!!!
<< I am alive! 終わりはなぃのです・・・。 >>