Check It Up !!!!

HEART&SOULや、KOKO PLAZAでのGospel Work Shopでもピアノ伴奏を弾いてもらってる多久ちゃんが明日テレビに出ちゃいますわよ!
是非皆さんCheck it uuuuuuuuuuuuupッ!(↓多久ちゃん、かわいぃ・・・笑)

f0042034_12442012.jpg世界的にも有名な指揮者の佐渡裕さんがやってらっしゃる番組『題名のない音楽会』に、深川和美さんとのユニット『童謡サロン』で出ちゃうそうですょ!
収録は随分前にいってきます〜!いうて東京行ってたもんの、オンエアーまで数ヶ月・・・。
早く観たい〜!!!なんて首長くして待っておりました!やっときたーーーー。

という事で、3月22日(日)テレビ朝日系列にて午前9時から放送の『題名のない音楽会』です。
BS朝日では、3月28日(土)午後6時半〜、3月29日(日)午後11時〜も放送あるようです。
[PR]
by respect0074 | 2009-03-21 10:45 | ■日々ポツリ・・・
<< 情熱を繋げ合うという事。 いい香。 >>