情熱を繋げ合うという事。

f0042034_2333589.jpg
桜が咲き始めて完全にテンションあがっとるKOZです。
やっぱり春はいぃ〜!最高デス。
でも花粉症の人にはツライ季節なのよねぇ。
今んとこ発症してないので有難いわ。

そんなポカポカ陽気の日もあるってのに、夜になるとガタガタふるえるくらい寒いってこの温度差・・・何着て出たらいいのかサッパリわかりません。
まぁまぁ困るよね・・・。


さて、今期Gospelワークショップも残り1回のレッスンとボランティア公演の2回となりました。
早い、、、時間経つのがめちゃくちゃ早い!
先日は、ワークショップが開催されているKOKO PLAZAにて行われたKOKO FESTAに、今期のメンバー達も発表の場を頂き歌わせてもらいました。
といっても、本当にまだまだレッスン半ばの真っ最中という、ちょいと中途半端な時期のライブだったのもあり、皆もドキドキ、というかかなりハラハラ?だったと思います(笑)

ほんの一週間程前までは、本当に音もリズムもまだ全然とれない人も居る中で、いったいどうなることか・・・?という状態だったにも関わらず、皆本当〜に一生懸命努力して練習する人達ばかりで、ライブの日には、その一週間前からは想像も出来ない程のまさかの成長ぶりで、個人的にはただただビックリさせられました。
まだまだやり始めたところという事もあるし、ほんの一ヶ月半程前に初めて歌い始めました〜なんて人もいるのに、よくぞ頑張ったなぁって誉めてあげたいくらい。
勿論、全員で一つとなって上手に歌えたー!というわけではないけれど、それに向かうべく必要なエネルギーが皆十分に備わっているんだなぁって感じると嬉しく思うわけです。
その努力と前向きさが一番大事なんだなぁって思うだけにね。
一生懸命頑張る人のエネルギーって皆に伝染するのよね、きっと。
情熱を繋げ合うって凄く素敵な事。

毎回毎回を次に繋げてプラスしてゆきたいものです。


たまたま、こうして人生を謳歌しようとする前向きな皆さんと出会う機会が仕事柄多いから、毎回改めて考える機会も与えてもらって有難いなぁって思うのだけど、本当、何歳になってもどんな状況からでも「何かしたい!」て思う好奇心を大事にしたいなぁって思う今日この頃です。

抑えきれない何かを持ってキラキラした人が大好きだーー。
[PR]
by respect0074 | 2009-03-26 01:33 | ■日々ポツリ・・・
<< やっちゃいました! Check It Up !!!! >>