人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御馳走様でしたー!!

先日、大阪・本町にある美味しいと有名なフレンチのお店『カランドリエ』に行って参りました。
お腹空かしていったぶん、まずはシャンパンが美味しいのなんのって。

キッチリお固いフランス料理のフルコースっていうのよりはラフな感じで楽しめるお料理ばかりで、魚介、お魚、お肉、チーズやデザート・・・と少なすぎず多すぎない量で楽しめます。
どれもこれもなかなか美味しゅうございました。
お料理はゆっくりしたペースで運ばれてくるんだけど、間に休みなしにお皿におかれるパンで結構お腹ふくれたのかも・・・モッチモチで美味しいのだけど、料理待ちでかなりパン食べた気がする(笑)

御馳走様でしたー!!_f0042034_5313021.jpg
御馳走様でしたー!!_f0042034_4542335.jpg
御馳走様でしたー!!_f0042034_4554964.jpg
御馳走様でしたー!!_f0042034_455315.jpg
御馳走様でしたー!!_f0042034_4555682.jpg


・・・で、デザートがなかなかの量かも。
でも、甘いもんちょと苦手な私にも意外と食べれたくらいだから、ほとんどの皆さんダイジョブだと思うけど、8種類くらいのケーキ達が一気に楽しめます。
・・・これ一人分ね、こう見るとやっぱり多いな(笑)
御馳走様でしたー!!_f0042034_459167.jpg


そーして、昨日はとっても美味しい牡蠣を友人宅でいっぱい戴きました!
すんごいビックサイズで味も濃厚〜最高に美味かった!!
牡蠣ご飯、牡蠣フライ、そーして何といってもコレ↓が一番素材の味が楽しめる一品よね。幸せ。。。
御馳走様でしたー!!_f0042034_5113398.jpg

by respect0074 | 2009-03-31 01:21 | ■日々ポツリ・・・
<< バンドリハりました。 やっちゃいました! >>