人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel WS Recording MIX!!!

昨日はスタジオに缶詰状態で、エンジニアのチャーリーさんこと春日さんとGospel WSのRecording MIX作業でしたー。
めっちゃ疲れてたのでなんか途中フラッフラになってきましたが(笑)大変なのは私ではく勿論チャーリーさん!!!
だんだん皆の唄声がさらに素敵に聴こえてきちゃうから、まさに春日マジックでございます(笑)
Gospel WS Recording MIX!!!_f0042034_1715554.jpg

KOKO PLAZAのGospel ワークショップでは、8回のレッスンでそのラスト1回は福祉施設にボランティアライブに行くのだけど、その前の7回目は、仕上げとして一発録りでスタジオRecordingをしています!
ちゃんとエンジニアさんもついてすごい良いRecordingスタジオでのRECなので、豪華!!!
ありがたい事です。

そのMIX作業が、結構忙しいのにかまけて全然出来てなかったので、今回たまってた9曲一気にMIX・・・という事で、どこまでこだわったらえぇもんか・・・という感じでしたが、参加してくれた皆にとって宝物になるような、そんな音源になればいいなと心を込めてチャーリーさんと一緒に頑張りましたよ!
Gospel WS Recording MIX!!!_f0042034_1721284.jpg

メンバーの皆さん、出来上がりをお楽しみにね。
by respect0074 | 2009-04-26 11:02 | ■日々ポツリ・・・
<< Acoustic リハ! Thanks!!! 2009 ... >>