Thanks!!! 2009 JUN 12 @ 酔夏男

初の酔夏男(ヨカニセ)さんでのライブ、来て頂いた皆さん♪ありがとうございました!!!

御一緒させてもらったThree Peace Of Communicationさん, 今村モータースさん,サーカスフォーカスさん,DJ Juicyさん!本当にオツカレ様でした〜。
声をかけてくれたCHO-1さん!酔夏男マスターもんりぃさん、スタッフの皆さんも本当ありがとうございました〜。
f0042034_15251343.jpg
f0042034_1525367.jpg

この酔夏男さんでのライブに出させて頂いたキッカケというのは、前回のこのイベントにAmp'resso藤やんと一緒に遊びに行って、出演者の方ともお話したりして盛り上がってる内に打ち上げまで参加させてもらっちゃいまして、いい感じにワイン飲んで酔っぱらってる中で(笑)一曲やってよ〜!なんて流れになり、頭ガンガンしながらも楽しい気分だった私達は「やっちゃおうかー!」なんて盛り上がっちゃって、流れにまかせて一曲ライブをさせて頂く嬉しい機会を頂き・・・・そのまま次回出演決定〜!という嬉しい話を頂いたわけです。
有難い事です〜本当に。
ふとした出会いが次に繋がる瞬間てとっても嬉しいものですよね。

そして昨日のライブでは、e-POPCUBE -TEAM JACKROO'S WEB SHOP -のオープニングイベントでもありました〜!全国をイベントでまわられてたくさんの素敵なアーティストの皆さんと繋がりがあるスタッフの皆さんが、そのWEB SHOPを通じていろんなアーティストさんの作品を紹介して販売なども出来るように〜と立ち上げられたSHOPです!
出会って繋げて形にしていこう〜と頑張って動くスタッフさんに拍手です!
Amp'ressoも是非繋げて頂けるように頑張ろう〜!と思う次第です。

ちなみに酔夏男(よかにせ)ってのは鹿児島あたりで使われる言葉で、要するには「ええ男!」という意味だそうですよ!!!
(ってザックリしすぎたかな・・・笑)
ええコトバやなぁ〜!

打ち上げ中の酔っぱらい達の写真を(笑)↓
f0042034_1525527.jpg
↑↑↑  酔夏男マスターのもんりぃさんと!
f0042034_15261468.jpg
↑↑↑ TCOP(Three Peace Of Communication)のGt,Vocalの横澤くんと!
f0042034_15262924.jpg
↑↑↑ TCOPのVocal,Perのsoraちゃん&Amp'ressoのサポートPerしてくれた木村パパと!


■Amp'resso■ 2009年6月LIVE 終了!
御来場ありがとうございました。
f0042034_2445777.jpg

2009/6/10 (WED)
@ Flamingo the Arusha (大阪・桜川)

OPEN 18:45 START 19:30
ADV ¥2,000- (plus 1drink 1food)

【LIVE】
Amp'resso (Vo.KOZ , Gt.藤野恒二 & Support Per.木村和人)
高橋てつや(from サニーペッパーズ)
槌谷知佳

※Amp'ressoの出番は2番目となっております〜!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009/6/12 (FRI)
@ 本格焼酎&Live Bar 酔夏男(ヨカニセ)(心斎橋)

『e-POPCUBE OPENING PARTY 〜typhoon condition one-vol.378〜』

OPEN 19:00 START 19:30
ADV 2,000- DOOR 2,500- (1drink別途)

【DJ】Juicyhttp://s-juicy.com/
【LIVE】
Three Piece Of Communication(東京) http://tpoc.jp/
今村モータース(神戸) http://i-motors.info/index.html
Amp’resso(大阪) http://www.myspace.com/ampresso

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

チケットのご予約お待ちしております!
ampresso_info@yahoo.co.jpまで。

f0042034_033854.jpgAmp'resso NEW ALBUM
『Butterfly Effect』¥2,000-

今のところまだLIVEでの販売&手売りのみになってるんで、是非是非LIVEに来てCDも見るだけなり買っちゃうなり焼いちゃうなり、、、ヨロシクでっす!


Amp'ressoのmyspaceはコチラ→http://www.myspace.com/ampresso
[PR]
by respect0074 | 2009-06-13 10:15 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 2009 ... Thanks!!! 2009 ... >>