ゆったり更新す・・・2

新たな出会いもあり、Amp'ressoライブもちょくちょく増えております!

6月12日に決定した、心斎橋にある本格焼酎&LIVE BARのお店、酔夏男(ヨカニセ)でのLIVE!!!
このイベントに出演されてるThree Piece Of Communication (TPOC)さんを観に、前回のイベントへAmp'ressoの相方ふじやんと遊びに行ったところ、とっても素敵なライブを魅せて頂き、話してる内にその後の打ち上げにも参加しちゃい、そのまま打ち上げではAmp'ressoが急遽一曲ライブなんて嬉しい機会を作ってくれて、そのまま次のイベント出演決定!なんて有難い流れになったわけです。
上機嫌でワイン飲みながらライブを楽しませてもらってた私は、打ち上げ時にはもうすでに頭ちょとガンガンするくらいの酔いっぷりだったので、急遽した打ち上げでのライブは実はすでにフラッフラ状態・・・何だか申し訳ないくらいですが、楽しかった事だけは間違いありません!(笑)
そうした出会いがあって開催される6月12日のイベント詳細はコチラにてチェック!

TPOCさんは今全国をツアーでまわってらっしゃるんですが、本当素敵なお二人で、2人なのに2人に思えないくらい!の素晴らしい音を聴かせて魅せてくれますよ〜!お楽しみに。


そんな感じで、Amp'resso相方ふじやんと共に、いろんな交流深めて繋げてゆこう運動をして刺激を受けておるのですが、つい先日も2人で素晴らしいLIVEを観てきました。
とってもアグレッシブでいてもの凄いクオリティ高いLIVEで会場大盛り上がりだった、SIBERIAN NEWS PAPER!
凄い音圧でゴリゴリ迫ってくるのだけど、ヴァイオリン、クラシックギター、アコースティックギター、コントラバス、ピアノ、パーカッション、ディジュリドゥというかなり面白い編成のバンドで、よく考えたら全てアンプラグド!
それであの迫り来る迫力はスゲィなーと感動してしまいました。嗚呼ー楽し!


f0042034_2424637.jpgんで、もう一つ、Amp'ressoとは全然関係ないんですが、お仕事で行った現場で面白い事が。
舞子にあるオシャレな結婚式場SETREにて、なんと応募で当選した(かな?)カップルが、その日SETREのチャペルにてサプライズのプロポーズをする!という企画があり、サプライズされるのが彼女の方。
SETREのチャペルは、めちゃくちゃキレイで、チャペルに入るとドーン!とガラス張りの向うに見えるのが明石海峡大橋!!!
それはもう〜気持ち良すぎる景色を味わいながら愛を誓えるというチャペルになっております。

そのチャペルにて、ちょうど夕日が沈む頃にプロポーズする、というお二人に向けて、これまたサプライズプレゼントとして歌を歌うというものだったのだけど、これがもう、プロポーズに感動して涙する彼女の姿にもらい泣きしそうなのを必死でこらえながら歌う、、、という状況だったので、もう〜大変やら感動しちゃうやらで。。。
またその涙する彼女を支える彼の優しさといったら、、、、、、嗚呼、また泣けてくる!

で、何が面白いって、これテレビの隠し撮りありのサプライズイベントだったんですわー!
勿論、私や一緒に演奏して下さったピアニストさん、スタッフ、サプライズ要員の彼女の会社の仲間達・・・皆分かっていたのですが、隠し撮りとは言え、ドッキドキ(笑)
しかも、何とその番組というのが『ズームインスーパー』です。
完全なる全国ネットですよ、、、、

とにかく、感動と、サプライズという面白さで、涙と笑いをこらえるのが必死な一部始終な私でした・・・いや、笑いは我慢せずに笑いまくってたかな。。。
もちろん祝福の笑みです!

演奏サプライズ要員の私達がどれくらい映るのかは謎ですが、恐らく7月くらいの放映になるかと思います。またわかったらUPしますね!


んで、もう一つ!
生まれて初めて、甲子園球場に行きました♪
西武×阪神戦で、阪神が勝利!したゲームで、無論沸きに沸く観衆にまぎれてテンション上がりまくりッ!

かっとばせー金本〜!
f0042034_2573784.jpg

f0042034_2572135.jpg

お祭りやね〜。(ちなみに私、にわかファンです・・・笑)
[PR]
by respect0074 | 2009-05-31 01:50 | ■日々ポツリ・・・
<< むぅ・・・・。 ゆったり更新す・・・1 >>