むぅ・・・・。

今日はAmp'ressoアコースティックリハ−サルをしてましたが、数日前くらいから、どうも風邪らしき症状は出てるものの、いまだに喉と鼻の奥の腫れがひかずで、何だかツライ日々、ウタを歌うってのも、痛いなー・・・・。
ちゃんとお布団かぶって寝てるはずなんだけど、朝起きたらビックリする程カラダ全身が怠く、喉は腫れ、起き上がるのもしんどければ唾を飲むのも少々ツライ・・・なんて毎日。
少々日中になって動き出すとマシにはなるんだけど、どうも治りきらないのねぇ、、、
一時に比べたら喉の痛みのみになったので少しマシな気はするけど、なかなか手強いなーこりゃ。
周りにも喉腫れ症状が出てるみたいだし、これってインフル騒ぎに続き、流行ってるのかな?
まだ夜の気温は微妙に低いし、皆さんもお気をつけ下さいませぃ!!!

しばらく歌わなくてすむといいのだけど、そうもいかず・・・
何とか早く治りますように。。。

ハプニングあったり体調悪くしたり・・・こりゃいかんです!
良いものをカラダにココロに取り入れる為に、改めて気にして正しい呼吸をしっかりしようと心掛けております今日この頃です。
f0042034_2313681.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-06-01 23:49 | ■日々ポツリ・・・
<< Buttefly キャンドル ゆったり更新す・・・2 >>