可愛いーの。

お知り合いのモデルちゃん、白川雪奈ちゃんがAmp'ressoの御紹介をBlogでしてくれてました!
可愛いーのよーもぅ本当に!!!
ほっそいのよーもぅ本当に!!!
しかもこの子は若いのにしっかりしとる!それが素晴らしい!

白川雪奈ちゃんBlog

ありがとね〜雪奈ちゃん!

ウェディング姿などのお仕事もされてると聞いてるので、それ繋がりで、この間ちょっと久しぶりに行った徳島県のプールサイドガーデンでの挙式の景色を!
もうー本当ここはキレイなのです!
すぐ後ろはプール、その向うは海〜!!!そして広がる空!アーンド周りは山〜!!!
気持ちえぇがな、えぇがな。
マイナスイオンでまくりです。

f0042034_21302628.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-06-09 21:31 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2009 ... Buttefly キャンドル >>