Thanks!!! 2009 JUL 1 @BERONICA

7月は1、7、10日と立て続けにAmp'ressoライブが続きますが、先日、1日のBERONICAでのライブが終わりました〜。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
f0042034_1312981.jpg

今回は、3組が出るライブだったのだけど、全組がVocal,Gt,Perという三人で編成されたユニットばかりで、そういう意味では珍しく同じカラーで行われたライブでした!
この日の対バンは、アジ彩さんとPicture Perfectさん。
せっかくなんでどちらもAmp'ressoから声をかけさせてもらって実現したので、いつになく統一感あるグループ同士で、楽しかったです!
アジ彩さん、Picture Perfectさんありがとう〜!
f0042034_1321047.jpg

で、同じ編成同士というのもあり、せっかくなら一曲一緒にやりましょ〜という事で、ラストに全員で一曲やらせてもらいました!
で、その曲を何しようか、、、、という事で、あらかじめコチラで決めて、皆もよく知ってて楽しい曲をと、Jackson5の“I want you back”を予定してたのだけど、その流れをどんな風にしようか〜なんてAmp'resso相方ふじやんとリハーサルしだしてた頃に、本当にびっくりする訃報「マイケル・ジャクソン死去」という非常に悲しいニュースが入ってきて、ショックだわ、タイミング的にも余計にビックリというのもありで、この曲をしていいものなのかどうなのか....なんて事も思いながら話をしてて、ステージで皆でマイケルを偲んで彼の名曲を演奏するのもきっといいよね、と意見が一致してやる事になりました。

本当いまだに信じられないような訃報ですが、、、

そんなこんなで、共演した皆とも一緒に演奏出来たし、梅雨真っ只中に来て頂いた皆さんにも感謝しつつ、楽しめました!
気温が暑かったり電車では冷え過ぎてたり、、、、なんて気温変化にいまいちついていけてない私は、朝からエヘン虫ちゃんにやられ少し風邪ぎみだったのもあり本調子で出来なかったのはちょと申し訳ない感じでしたが(笑)でも楽しむパワーはかなーり全開でございましたので、これまた次のライブも皆さんと楽しい時間を過ごせたらな〜と思っております!
f0042034_1314533.jpg

f0042034_13157100.jpg
↑↑↑ 7月は3回とも柳の佑ちゃんがPerです!お楽しみにぃ〜♪

さて次回は、7月7日七夕でございます。
本町にあるjaz'room nu thingsにて。
Amp'ressoの出番は結構早めなので8時前くらいから始まるかなーと思います!
是非ご都合よければ遊びにいらして下さいませぃ!

ご予約はampresso_info@yahoo.co.jpまで。
[PR]
by respect0074 | 2009-07-04 00:29 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 2009 ... Thanks!!! 2009 ... >>