Thanks!!! 2009 JUL 7 @ jaz'room nu things

本町にあるオシャレな箱、jaz'room nu thingsでのライブに御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました〜!!!!!!!!!!!
f0042034_219142.jpg

nu thingsはAmp'ressoとしては初めてで、KOZとしては、随分前にshangoで出た事もあって本当に久しぶりな場所でした!
お店の方もそれを覚えて下さってて、凄く感激しました〜(涙)

今回は、the canvasさん企画の、まさに7月7日七夕にピッタリなイベント『デートコース』でございました!
御一緒させてもらえて本当に嬉しかったです〜ありがとうございます。

今回は4組のアーティストが出ていたのですが、それぞれにカラーの違うグループながら良い刺激を頂き、とっても楽しかったです!感謝です!
f0042034_219533.jpg

そして、イベントに参加されていた南堀江にあるSHOP“NUTTY”さんのお洋服やアクセサリーに夢中になっちゃったりして、それもまた楽しかったです。
1940〜60年代の上質なVINTAGE CLOTHINGやアクセサリーなどなどを取り揃えておられて、見てるだけでワクワクしてきちゃう私です!
とにかくアンティークなものとかレトロものが大好きな私なもので、衣装もよくVINTAGEドレスを着たりするので、今度はお店に突撃してCUTEなものをGETしようともくろんでおります。
f0042034_2192911.jpg
f0042034_219414.jpg


さて、明日7月10日は、江坂にあります小さいカフェ、SADE'S CAFEにておライブです♪
今回は、Amp'ressoのワンマンですのでお気楽に楽しくアットホームな感じで出来たらなーと思っておりますので、是非是非お時間合いましたらいらして下さい。
19:30オープンの、20:00スタートとなっております。
小さいカフェですので、来て下さる方は念の為、ampresso_info@yahoo.co.jpまで事前に御連絡頂ければと思います〜。
f0042034_21252590.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-07-09 21:29 | ■THANKS!!!
<< ズームインスーパーです! Thanks!!! 2009 ... >>