KOKO夏フェスタ!オツカレ様〜。

昨日8月19日は、今期GospelワークショップのメンバーKOZ-mic World (vol.6)でLIVEでした!

いつもお世話になっているKOKO PLAZAの夏フェスティバルが行われ、そこでLIVEをさせて頂きました。
まだレッスン真っ只中、、という中でのライブなので、皆もまだまだ覚えたての唄ばかり〜!!!
ですが、一生懸命頑張って唄ってくれました!
何より、いつもどんな環境でも楽しそうなメンバーなので、きっと何かが伝わったはず!

そして、ここ一ヶ月くらいの間にこのKOZ-mic Worldの仲間の訃報もありました。。。
今まで何期にも渡って参加し続けてくれていた“ようさん”が、今月初めに天国に召され、まだまだ彼を知るメンバーは特にショックな気持ちが多い中のライブでした。
本当にいつも楽しそうで、70歳という高齢ながら、全然年齢なんて関係ないんだ!って思わせてくれるくらい若者に自然に馴染んで、何なら若者以上にパワフルに好きな事を楽しむ姿は、間違いなく私もパワーを毎回頂き大きな影響も与えてもらいました!
そんな彼に向けての追悼の意を込めて、皆でAmazing Graceも唄いました。
ようさん、聴いてくれてたかなぁ〜?
とっても個性的で少し変わりもの(笑)でもあった彼は、ステージ上でもチャーミングでした。
メンバーのあぐちゃんが、その彼のものマネをして、きっと観てくれているであろうようさんに向けてパフォーマンスしてました(笑)観て笑ってたんじゃないかな(笑)

まぁしかし、内輪の話ではあったので、会場で観て下さってたお客様には少々優しい目で観て頂いた追悼の時間でしたが、ようさんはきっと聴いて観て喜んでくれたんじゃないかなと思います。

『ありがとうね、ようさん!
出会えて本当に良かったです。』

そんなこんなで、一生懸命頑張ったライブでしたが、あと1回レッスンがまだあります!
そしてその後は、このワークショップの最大の目的、ボランティアライブが待ってます!
頑張らないと〜♪

メンバーの皆さん!オツカレ様でした♪
f0042034_15394294.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-08-20 15:40 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! 2009 ... 明日はAmp'ress... >>