KOZの影

これまたちょい懐かしネタ。
以前書いてたポツリ記事のズームインスーパーのネタ(→コレ
放映された映像は、実にわかりにくいワタクシKOZの影のようなものが写ってましたよ(笑)

一応、見れなかったと書いて下さってた方への結果報告です(笑)
f0042034_2362289.jpg

手上げて熱唱してる人が私・・・ちっちゃ(笑)
私をよく知ってる人は、髪型と声で気付いて頂けたようで嬉しい事でしたが・・・!
まぁ〜言うてもコレは『影』みたいなもので、まさにシルエットクイズです(笑)

でも、だいぶん奥の入口ドアからの隠しカメラからのみだったのを考えるとよく映ってたわ!!
ナレーションの国木田かっぱ氏に『絶唱ですやーーーん!』て言ってもらえたので、とりあえずOKでございます。

・・・なぁんて、ド素人満開で喜びを味わった私です。
[PR]
by respect0074 | 2009-08-22 23:19 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2009 ... Thanks!!! 2009 ... >>