Thanks!!! 2009 AUG 21 @ 酔夏男

昨日8月21日、酔夏男(よかにせ)でのライブにお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました♪
f0042034_23445169.jpg

酔夏男では2回目のAmp'ressoライブ、今回はステージの場所もガラッと前回とは変わり、さらにえぇ感じの空間でした!
赤い壁、ゆっくりくつろげるソファ、そして心を癒されるキャンドルの灯火、そんなホッコリでオシャレな酔夏男の空間。そして温かいスタッフの皆さんと大好きなお客さん達に囲まれて、昨日もとてもいい時間を過ごす事が出来ました!
f0042034_2345670.jpg

この素敵な空間、酔夏男でのライブは来月9月23日にもありますので、是非!
美味しい焼酎がいっぱいありますよー。

熱きパーカッショニスト、木村パパこと木村和人氏とはちょい久々のAmp'ressoライブ、相変わらず本当いろんな楽器を使ってくれてAmp'ressoの音楽がどんどん彩られてゆきます〜ひゃー楽し!!!
明日23日のライブも木村君がやってくれますよ〜お楽しみに!

明日8/23 (SUN)
『Bitter&Sweet』
@ Soap Opera Classics (心斎橋)

OPEN 17:30 START 18:00
前売り ¥2,000- 当日 ¥2,500- ( 別途1F1D)
LIVE : Chiko、Asano Shoji、trip logics、美馬義和、Amp'resso

是非遊びに来て下さい!
ご予約は、ampresso_info@yahoo.co.jpまで。
[PR]
by respect0074 | 2009-08-23 00:15 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 2009 ... KOZの影 >>