Bijoyaju

先日、劇団四季の『美女と野獣』を京都劇場に観に行って参りました!
いやー、まさに豪華絢爛!!!
とっても面白かったです。

随所に笑えるシーンもあったりもして、お話も楽しいのは勿論のこと、衣装、舞台装置、音楽全てに置いてやっぱりクオリティが高くって、子供ちゃんから大人まで皆が楽しめる作品なんだなぁってのが、よぉーく分かりました。

キャストの皆さんが本当にビックリする程それぞれの役にハマっていて、よくぞここまでうまく選んでるなぁ・・・てビックリ。
努力の賜物なんでしょうねぇ〜いやぁ凄いな。

今回も、リハーサル風景から観させてもらって、その緊張の空気感と、打って変わって本番の豪華な空気の違いも楽しんだりして。
リハーサル後のキャストの方々のトークも相変わらず楽しく、役とはまた全然違う素顔の部分がかなり堪能出来たりして、満足度高し!

『オペラ座の怪人』『West Side Story』『美女と野獣』と観て、、、
ミュージカルの王道を楽しんでおります。
あれれ?結構私ハマってきてる???
f0042034_303629.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-08-25 03:05 | ■日々ポツリ・・・
<< 恒例の・・・ Thanks!!! 2009 ... >>