ラフティング!!!@吉野川

f0042034_11223573.jpg今年の夏も行って参りました!
ラフティング!!!

あぁぁぁ〜楽しかったーーー!!!!!!

天気があんまりヨロシクないかもぉ・・・と心配してたんですが、当日になるとめっちゃくちゃ晴れて最高のラフティング日和!!

さすが晴れ女!!!!(→自画自賛)

今年もアグレッシブに自然と戯れましたー!
私が一年に1回、自然とおもいっきり戯れる瞬間です(笑)
結構インドアな私なんで、この瞬間があると、「そうそう、アウトドアも好きだった」と再確認出来るわけです。

いやぁーしかし、、、
もっと運動しないと・・・(焦)


川の流れに身をまかせ・・・プカプカ流されたり岩場から飛び込んだり、、、

今回のインストラクターさんは何とその日がラスト引率という事で、引退されて別の事をされるという事で、なかなか気合いも入っていて、結構厳しくボートの漕ぎ方とかも指導して頂き、腕がパンパンになるくらい漕がされちゃいましたが、それがまた楽しく、いいインストラクターさんで良かったなぁって思ったりもして。

何が最高って、やっぱり自然の中で食べるお昼休憩のベーグル。
ラフティング会社によってメニューは違うんだろけど、ベーグルってこんなにも美味いのね、ってのはラフティングして改めて気付いたので、今回も同じ会社にお世話になりました。
食べるもんも重要よね。

あー、こうして夏も終わっちゃうのね。早い。

秋&春好きの私なので、涼しくなるのは嬉しいけれどやっぱりだんだん切なくなるのね。
・・・まぁまぁ乙女。
帰りの明石海峡大橋も切なく見えちゃいます。
f0042034_11205796.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-09-02 10:35 | ■日々ポツリ・・・
<< mix ! KOKO PLAZA Gosp... >>