mix !

しばらくネット不通の状態でございました。復活。
そしてたまに通じるという謎の状態が続いておりますが、断線しかけてるのかなぁ、、、、

という事で、ちょっと前の出来事ですが、前期のGospel Work Shopのmix作業やってまいりました!
f0042034_13174879.jpg

またまた今回も癒し系仕事人の、チャーリーさんこと春日エンジニアさんに、素晴らしい仕事をして頂きました!ありがとございます〜。

参加して下さった皆さんの一所懸命頑張った証し、唄声を、7回目のレッスン時にRecordingしました。良い思い出として、そしてこれからの為にしっかり残して繋げてゆくために、チャーリーさんと共に、皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながらmixしましたよー。
残念ながら、誰でもが聴ける音源ではなく参加者&関係者の方の手にしか渡らないものなのですが、そう思うと本当贅沢な事よねぇ、、、、。

しかしエンジニアさんて凄いなぁ、、、
この謎のボタンだらけの機械をよくちゃんと操れるものだわ、、さっぱり分かりません私(笑)

なにより・・・今回もチャーリーさんの空気に癒されましたです(笑)
[PR]
by respect0074 | 2009-09-16 10:16 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2009 ... ラフティング!!!@吉野川 >>