Thanks!!! 2009 SEP 15 @ BERONICA

昨日の、BERONICAでの『Soul For Real』にお越し下さった皆さん。
本当にありがとうございました〜!

主催者の寺尾さん、今回はイベントにAmp'ressoを呼んで頂きましてありがとうございます〜!
最近はHuman noteの活動で日々本当に忙しくされてる様子で、お会いするのは久しぶりだったのですが、相変わらずの笑えるトークも楽しく、美声を響かせておられました〜!

寺尾さんのライブのサポートは、ちょうどAmp'ressoのバックメンバーとまさに同じ!
という事で、Gt.藤やん、Per.木村パパ、Pf.井高くん。というエロいメンバー。
・・・というのは冗談ですが、素敵なメンバー!

で、いつもAmp'ressoでサポートしてくれてる木村パパは勿論のこと、せっかくなので今回は、そのままAmp'ressoのステージでも2曲、井高くんにピアノで入ってもらい、とっても素敵に仕上がりましたー。井高くん!ありがとう〜。
ライブ中はエロいエロい、、、と言い過ぎました。失礼しました(笑)

だって、だってだって、、、
素敵にエロいんだもん!(勿論素敵な演奏て意味です)
とっても曲に良いエッセンスを入れてくれてコチラのテンションも上がるってなもんですから、超素晴らしいって事です!

そして、以前もBERONICAで御一緒させて頂いた、ピクパーことPicture Perfectさん!
ボーカルの志保ちゃんの澄んだ声が本当に気持ちよくって、何と言っても可愛い曲にもすっごく合ってて、聴いてて何だかコチラも楽しい気分になります!
そして何といっても、中島岳くんのギターも本当格好いいんですよーこれが!!!
しかも男前となっとります。

ピクパーさんの昨日のトピックスと言えば、、、、、、
てこれは書かない方がいいんかな(笑)交通関係のブルーな事件があった。。。。ぽい!
という事だけ書いておきましょか。
ライブに来て頂いた方はしっかりご存知の、完全にネタにされてたブルーな事件。
完全に名前は『Per.スピード違反!』と名付けられてましたが、、、、
・・・あ。バラしちゃった(笑)
いやぁ、、、とにかく、元気出して頑張って下さい!!!!


f0042034_14174555.gif
そして昨日は、、
まさに9月15日が誕生日!!!
という、さなえーぬこと早苗ちゃんが来てくれてたのもあり、スペシャルアレンジVer.のBirthdayソングを皆でプレゼントしました♪

オッサレーなコードアレンジでラテンのりで格好よくしてくれたのにも関わらず、お笑いネタの創作歌詞をのっけてしまいまして、、、すいませんでした(笑)

本当におめでとう!!!
[PR]
by respect0074 | 2009-09-16 14:19 | ■THANKS!!!
<< TAROさん mix ! >>