Thanks!!! 2009 NOV 17 @SOUP OPERA CLASSICS

アカシアオルケスタの議長(Dr)とむぅ(Key)のお二人が主催する今回のイベント、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!
f0042034_20392953.jpg

議長(Per)とむぅ(Piano)のお二人がいろんなバンドに参加してコラボするアコースティックライブ!
Amp'ressoにもすごくいい参加してもらって、とってもいい感じでした〜!
ありがとう!!!
f0042034_20375554.jpg

f0042034_20383376.jpg
↑↑↑ 議長(右)とむぅ(左)&Amp'resso

音楽性もバラバラなユニットに間なしにどんどん参加してく出ずっぱりな議長とむぅのお二人、切り替えも大変だっただろうし、体力も相当〜使ったと思いますーーーー!!!!
ずっと素晴らしい演奏でした、熱い!
f0042034_20395877.jpg
↑↑↑ 日比君&PACHANGA美崎ちゃん&むぅ君&Amp'resso

Amp'ressoでは今年ラストLIVEだったので、ちょっと早めのお疲れ様!ではありますが、とっても楽しいイベントとなりました!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

■Amp'resso■ 2009年11月LIVE
f0042034_2445777.jpg

2009/11/17 (TUE)
第二回『議長とむぅと...』
@ Soap Opera Classics (アメリカ村)

OPEN 18:00-
START 19:00-
TICKET ¥2,500-(別途1drink500yen)

LINE UP :
議長とむぅ(from アカシアオルケスタ)
日比直博
ピエロとバニー(from PACHANGA)
大根雄馬(from そよかぜ)
Amp'resso

INFO :
当日は、先着順の階段入場となりますが同ビル店舗の迷惑となりますので、
開場の30分前までに並ぶ事を堅く禁止致します。
17:30より店舗階段の4階まで2列で整列してお並び下さい。
御協力の程、ヨロシクお願い致します。

完全チケット前売り制になります!!!
是非お早めに!!!
お申し込みは、from_52@yahoo.co.jpまでお願い致します。

[PR]
by respect0074 | 2009-11-18 20:49 | ■THANKS!!!
<< プルンプルンです。 Thanks!!! JAY&#... >>