TAROさん

んー、いやぁ、久々デス!
全然更新出来てないじゃん、すません。

落ち込んだり楽しんだりバタバタしたり、、、
いろんな意味で忙しいなーダメダメだなこりゃ。

さーて、そんな中、東京やら茨城やら、ちょっと関東、北関東の方面へと行っておりました。

その期間、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

雨。雨。雨・・・・・・・・&台風。そして竜巻。

KOZが居るところにまさかのピンポイントで竜巻きちゃうかなぁ、、、、
すんごいバッドタイミング!!!
被害はなかったもんの、、、なんだこりゃ(笑)

KOZは晴れ女なはずなのになぁ・・・全く発揮されず。負けっぱなしでした(笑)

東京では、ずっと行きたかったタロさん記念館に行って参りました!

f0042034_15213959.jpg
f0042034_15231932.jpg
f0042034_1523334.jpg


やっぱり、入った瞬間から爆発しとりました。
めっちゃエネルギーもらった!
[PR]
by respect0074 | 2009-10-13 14:45 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2009 ... Thanks!!! 2009 ... >>