人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! JAY'ED 1st TOUR 2009 "MUSICATION"

Thanks!!! JAY\'ED 1st TOUR 2009  \"MUSICATION\"_f0042034_2594490.jpg心斎橋クアトロから始まった、JAY'EDのMusication Tourが終了しました!
短い間ながらいっぱい勉強もさせて頂いたし、本当素晴らしいバンドの皆さんやスタッフの皆さんと今回御一緒出来た事も最高でしたー!
なんてったって、素敵なJAY'EDの唄声を毎回満喫出来るなんて贅沢よね。
Musicatorsとして参加出来て本当良かった!


ちょうどこのツアーが始まる直前くらいにマイコーの『THIS IS IT』が公開され、JAY'EDが今回ツアーでHuman Natureをカヴァーしてたのもあり、絶対何としても観てからツアーに入るぞ!!!とミッドナイトショーに行き、観た後はもう〜とんでもない感動とリスペクトと、こんなに素晴らしいツアーリハをしてるマイコーがまさか本当にもうこの世に居ないなんて、、、、という寂しさとやっぱり信じられないーという気持ちに包まれ、、、
そしてツアーに向けての情熱がさらに増し、マイコーにも感謝しながら迎えた初日大阪でした。

ツアー大阪、名古屋、東京と本当に全てお客さんのノリも空気感も全然違う中、どのライブもその時しかない楽しさがいっぱいありました!
名古屋と東京では“JUJU”さんもサプライズで登場し、『明日がくるなら』を熱唱!
登場してきた時の歓声はもぅー地響き級でしたょ〜。
東京でサプライズ登場した“4WD”さんもめっちゃ熱かったです!!

そんな中、ツアーラストは東京での追加公演でしたが、かなーりヤバい熱いライブとなって途中歌いながらもズンズン感極まる瞬間がいっぱいありました!

人を引き寄せる大きな魅力とすごく音楽に対してピュアな気持ちを持ってるJAY'ED君だからこそ、周りのスタッフ、メンバー皆が全員いい顔して本気で楽しんで出来るんでしょねぇ!
まさに人徳です。素晴らしい!
本当にオツカレ様でした!!!

緊張と楽しさに満ちたツアーが終わって脱力状態ですが、、、
さて、次はAmp'ressoライブです!
きっと今年ラストのライブになりそうなので、楽しんでやれたらいいな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回“JAY'ED” http://www.jayed.jp/ のツアーにChorusとして参加します!
今まさにリハーサル期間突入〜という感じですが、もうさっそく来月すぐに大阪でLIVEがあります♪
歌も最高!そして楽曲もめちゃくちゃイイ!!!ので凄〜く楽しみです。
チケットご予約されてる方は、是非会場でお会いしましょう!

Thanks!!! JAY\'ED 1st TOUR 2009  \"MUSICATION\"_f0042034_1741275.jpg●2009/11/02(Mon)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 心斎橋CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/03(Tue)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 名古屋CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/06(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 渋谷CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/11(Wed)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 心斎橋CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/13(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 渋谷duo music exchange  
終了!

by respect0074 | 2009-11-15 02:06 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 2009 ... MUSICATORS!!! >>