明後日!23日は、、、

またまた大変ですね〜風邪菌。
学級閉鎖になってしまってる学校も続出してるような昨今ですが、皆さんもインフルにやられずお元気にお過ごしでしょうか、、、?

私もしばらくは風邪菌にやられちゃいまして、口の横には痛〜い熱の花ができ、これがもう、なかなか治らないのよね、、、厄介なもんです。
ようやく傷も目立ちにくくなってきたかなぁ?という今日この頃ですが、なかなかエヘン虫が治らずにおります。カラダは元気になったからいいとしよ!

さてー、明後日10/23 (金曜日)は、久しぶりにAmp'ressoのライブがあります♪

心斎橋OPAのすぐ横のビル11階にあります、素敵な空間。
Live & Bar 11(オンジエム)にて♪
遊びに行った事はあれど、実は初めて出させて頂くハコなので、楽しみス!!!
是非、金曜日の夜をライブでお楽しみ下さいませ〜!
Amp'ressoの出番は、ラストとなっとりますよ。
Amp'ressoのCDも販売致しますので、是非この機会にどうぞ!!!

お越し頂ける方は、前売りチケットを受付にてお預かりしますので、お名前&枚数をfrom_52@yahoo.co.jpまで御連絡下さいませ〜!
f0042034_18342196.jpg

『MORE LIVE』
@ Live and Bar 11(オンジェム)(心斎橋)

OPEN 18:30
START 19:00
前売り 2,200yen 当日 2,600yen (別途1drink)

LIVE : 竹本健一, JAnk pot, MIKA, Amp'resso

お待ちしております!!!
[PR]
by respect0074 | 2009-10-21 18:35 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2009 ... 2009年 秋期WS開催中! >>