MUSICATORS!!!

JAY'EDのツアー!とうとう始まりました♪
今日は、JAY'EDもホームタウンな大阪・クラブクアトロでのLIVEでした!
お客さんは超満員で、JAY'EDの美声、男前っぷりを楽しみに、始まる前から会場はかなーりエネルギッシュに熱く沸いて、ライブ始まってからは、ステージから観るお客さんの目が完全にハートマーク♥だらけでしたよーーーー!
きゃーーーーッ!!!です。黄色い声飛びまくりです♪

f0042034_153359.jpg

リハーサルを東京で2回程したんですが、どちらもワタクシ史上では初の12時間みっちりリハーサルで、このワンマンライブへの皆の意気込みが半端ないことがジンジン伝わる、そんな熱〜いリハーサルでございました。
f0042034_154568.jpg

私はGOD'S childというGospelグループを昔やってたのですが、その時のリーダー北出君と私KOZが今回のChorus隊です!
北出君は、JAY'EDの歌の先生でもあります〜素晴らしい!

そして迎えた今日、ツアー第一目、JAY'EDの歌はもっちろんウットリする程素晴らしく!!!バンドの皆さんも本当に激うま〜!な方々ばかりなので、一緒にステージに立たせてもらってる事自体が有難いなぁ、、、(涙)って、あまりに楽しいこのステージの時間、歌いながら感動しとりました。
そして感謝です、、、。

今日は、豪華ゲスト2組も出演されてて、まずはラッパーのJAZZYBLAZE!
f0042034_155789.jpg

そして神戸出身のめちゃ可愛いシンガーEMI MARIAちゃん!
お二人が出てさらに沸く会場〜いやぁ素晴らしいデス!

さて、明日は名古屋です。その後も東京と続いてゆきますので、さらにこのJAY'EDのバンド『MUSICATORS』としてテンションあげあげで頑張らせて頂きます!

●2009/11/03(Tue)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 名古屋CLUB QUATTRO

●2009/11/06(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 渋谷CLUB QUATTRO

●2009/11/11(Wed)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 心斎橋CLUB QUATTRO

●2009/11/13(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 渋谷duo music exchange

f0042034_184198.jpgつい先日10月28日に、
JAY'EDのNew Album 『MUSICATION』
が発売されております〜!
ほんっとに素敵な曲ばっかりが詰まった素晴らしいアルバムです〜♪
本気でオススメです!

是非皆様ゲットするべきよ!!!
[PR]
by respect0074 | 2009-11-03 00:47 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! JAY&#... Thanks!!! 2009 ... >>