Thanks!!! 2009 12月 Live!!!

もう新年を迎えてますがーーーー!
2009年も本当にありがとうございました!!!
f0042034_15304794.jpg
↑↑↑ ここ数年X'masになると毎年本当にお世話になってるプラザ淡路島でのLIVE後写真!
H&Sとピアノ多久ちゃんで、毎年X'mas Dinner LIVEと淡路島観光を満喫させてもらってるのですが、2009年はライブ終了後、急いで車飛ばして帰らないとーって事でバタバタしてましたが、どうしても温泉だけには入りたい!って事で、ほんの10分くらいでダダーッと浸かり、泳ぎ(笑)湯冷めしながら車を走らせ帰りました〜。
いや〜、ほんとにプラザ淡路島の温泉って最高!!!!なんですよ。
いろんな温泉に行きますが、ここのが一番お気に入りかも。お湯がトロットロです!
気持ち良かった〜!!!
で、急いで帰らないと家に辿り着けないってのに、途中でガソリンはなくなりかけてアタフタするわ、サービスエリアで時間もないのにしっかり淡路のご飯を堪能する私たち(笑)
結局バタバタですが楽しいクリスマスでございました!

f0042034_15451986.jpg
↑↑↑ そして、コチラがカウントダウンLIVE@ホテルニューオータニ大阪のLIVE後。お、同じ衣装だったな。
お?真ん中の男の人ニューメンバー???
ではありません〜(笑)
お世話になってるエージェントのMarさん!
(すません!写真一緒に載せちゃった)
今年もお世話になりました〜ありがとうございます!
毎年いったいどこからこんなに泊まりに来てらっしゃるんだろう!っていうくらい家族連れやお友達同士でたくさんの方が年末年始をゆっくり過ごすべく宿泊されてるのですが、今回もたくさんの方がLIVEにも集まって下さいました。
ありがとうございます〜!
宿泊者限定っていう事だったのですが、監視の目をくぐりぬけて(笑、、そんなんないのかな)観に来て下さったお友達の方々もありがとございます〜!

そしてそして、リュクセレ@太閤園のX'mas Dinner食べながらのKOZソロLIVEを観て下さった皆さんも、本当に本当にありがとうございました〜!
めっちゃいい匂いしてたしーーーーー!!!
唄いながらお腹グゥグゥなってました(笑)

====================================================


追加情報等などありですー。ちょいCheckを是非!!!


■ 2009年12月LIVE■
●KOZ●
f0042034_21382584.jpg
2009/12/23 (WED)
@ 太閤園(大阪・京橋)
レストラン・リュクセレ
(06-6356-1110(受付時間 9:00~19:00) 
※ディナーは予約制/ご利用の前日の19:00迄

● 19:40~22:00の間
●Xmas Night Dinner お一人様 15,000円
(税金・サービス料含む)
〜Menu〜
・アミューズグール
・天然ホッキ貝と鮑のナージュ カルダモン風味 マスカルポーネのリゾット
・オマール海老と帆立貝のシャルトルーズ “ランブロワジー”
・ヴェルベーヌのグラニテ “アンブレ”
・蝦夷鹿のノワゼット ミュールのソース セップのクリスティアン添え
・聖夜の輝きクリスマスデゼール
・ミニャルディーズいろいろ
・コーヒー 又は 紅茶
・パン 発酵バター


昨年に続きまして、今年もやらせて頂きます!
太閤園の素敵なレストラン、リュクセレにてX'mas Dinnerを食べながら楽しんで頂く
KOZ X'mas LIVE!!!
おデートに、お友達との贅沢ディナーに・・・しっとりしたX'mas を是非♪
少々手違いがあり、ご予約出来ない状況だったようですが、まだ大丈夫です。

from_52@yahoo.co.jp もしくは携帯まで直接ご連絡下さいませ!(22日夕方くらいまで)
(KOZに直接御連絡頂くと、割引サービスありかも!)

①お名前(複数名の場合は代表者のお名前)
②人数
③予定来店時間
④御連絡先

お待ちしております♪


* * * * * * * * * * * * * * * * *

●HEART & SOUL●
f0042034_21383870.jpg
2009/12/24 (THU)
『X'mas Dinner Show』
@ プラザ淡路島

2009年後半のHEART&SOULは、実は密かにメンバーチェンジをしております!
密かってわけでもありませんが、、、(笑)
ROCOちゃんという女性ボーカルが入り、もんち&KOZは引き続きやらせて頂き、3名の女性ヴォーカルとなっております!
今年のX'masもプラザ淡路島でのDinner Showをさせて頂く事になりました♪
HEART&SOUL(ピアノ→多久ちゃん)の4名で今年もやらせて頂きます!!!


-------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/31(THU)〜2010/1/1(FRI)
『カウントダウンLIVE』
@ ホテルニューオータニ大阪(大阪・京橋)

こちらも去年に引き続き、今年もHEART&SOULでやらせて頂く事になりました!
もしかしたら、このカウントダウンLIVEのみ、『24kt』というグループ名になっとります。

ちなみに、このカウントダウンLIVEに関しましては、ホテル宿泊者様限定LIVEのようです。
お泊りの御予定の方は是非。

[PR]
by respect0074 | 2010-01-08 15:55 | ■THANKS!!!
<< A HAPPY NEW YEA... 師走ってやつは、、、 >>