プルンプルンです。

どうも最近もつ鍋づいとります。
あんなに流行ってこんなにもつ鍋屋さんが増えて今や普通に皆食べるもつ鍋なのに、まともに、もつ鍋メインで食べにゆくって行為、、、、覚えてる限りほとんどした事がなかった私。。。

そんな中、今やたらもつ鍋食べる機会多いのよね。
さすが冬、やっぱり鍋よね。
冬と言えば、温泉も最高〜な季節って事で、先日、温泉&もつ鍋という最高な組み合わせで楽しみ、お肌プルンプルン。(、、、に、なった気分のみ?かも)
f0042034_14361960.jpg

雑誌やテレビにもよく紹介されてるという、福島(大阪)にあるもつ鍋屋さん『ふくみや』さんに行ってきました。
いやーーーー、ここのもつはプルンプルン具合が半端なかった!
プルンプルンに加え、フワッフワです。
食べたらわかるこの感触。
めちゃくちゃ美味しかった!!!
んで量が多い!これで2人前↓女子4人でもお腹パンパンで食べ過ぎたくらい。
f0042034_1436358.jpg

で、一品料理もとっても美味しかったし、店員さんもとっても感じが良かったし、ザックリした屋台っぽさも好きなので、リピート確実だな!
[PR]
by respect0074 | 2009-11-30 14:46 | ■日々ポツリ・・・
<< 師走ってやつは、、、 Thanks!!! 2009 ... >>