Swimming

どーもー。
おイモ食材大好きなKOZです!
ポテトチップス、いくつになってもやめられませんなぁ。。。

今日は、久しぶりに百合根を食しました。
、、、て、イモ系違いますけど、なーんだろ、あのホクホクしたおイモにも通じる安心感。
なんか控えめかつ可憐なお味、そして存在感ある感じ。
大好きなんだよねぇ。。。

だから、イモちゃうんですけども。
球根だっけ?

百合根はおいといて、、、そんなイモ好きガールな私はそろそろちゃんと運動もしなあかんでしょ、という事で、最近泳いでます。アンド走ってます。

泳ぐなんて、どんなけぶりーーーー?
てくらい、とにかく久々で、泳げるのかどうかも謎なまま、フィットネス用水着にスイミングキャップ、ゴーグルまで購入し、いざ泳ぎに。

あららら、結構思ってたより泳げるやん!!!

とは言え、ターンしては泳ぎ、またターンしては泳ぎ、、、とはいきませんが(笑)
もの凄い勢いで泳ぐ人のスピードに焦らされながらも、何とか自分のペースで頑張っとります。
気持ち良いね、泳ぐのって。

f0042034_1421721.gif学生時代気持ち良いって思った事なかったんだけど、力抜いて水に浮くってとってもリラックス。
しかしずっとリラックスしてたらあんまり運動ならないやんって途中で我に返り、また頑張ってクロールしてみる私。
疲れたら平泳ぎしてみる私。
でも何かフォームがおかしい、、、、、
上手に泳いでる人を研究目的でじっとみてたら、変態みたいな目で見られた(笑)
危ない、危ない。。。。

とりあえず時間がある内だけの期間限定になりそうだけど、やれる間は楽しんでみよ。

しかし、フィットネス水着って色気ないなー(笑)
[PR]
by respect0074 | 2010-01-22 01:48 | ■日々ポツリ・・・
<< グランマ経過報告 2010年 春のゴスペルWS >>