I am alive!

f0042034_143156.jpg

わたくし、生きておりますょ。

ちょと忙しすぎてポツリ音沙汰ないままの日々でしたが、ちゃーんと生きておりますので大丈夫です・・・・わざわざメールや連絡くれた人、ありがとう(笑)

この間、shangoの面々と呑みパーリィを開催しとりました。
KOZは仕事にて後参加だったのですが、行けるメンバーは真昼間から老舗酒蔵にて最高の美味を堪能してたそうな・・・・・たまらん行きたかったです(涙)
私が参加できたのは、もう午後6時以降から。
その時点で、この呑んだくれshango達は5時間くらいは呑んだりしとるわけで・・・マッタリやね。
そこからも、8時間くらい店で飲み続けておりました(笑)
神戸の激旨いお店『ふわとろ本舗』にて。
ほんま、旨いのょ、このお店。
間違いなくオススメです。

f0042034_1442895.jpg“黒糖梅酒のロック”なるものを、エンドレスに呑み続けました。最高、コレ。自宅に欲しい。

でもチョロリとも酔わないのねぇ、私・・・。
久しぶりに道路に寝てしまうくらいは酔ってみたいもんだわ。(あるんかぃ・・・)
ワガママいうて出て行けーって言われるくらい酔ってみたいもんだわ。(あるんかぃ・・・)

まぁ、でもやっぱりホドホドが美味しいものよね。

その日からまた妙に食欲旺盛な私。
イカクチョーやね。
イカチョーはいかりや長介。
ジカチョーは次長課長だからね。

オチがついたところで、おやすみ。
(え?ついてないって?)
[PR]
by respect0074 | 2006-03-22 01:47 | ■日々ポツリ・・・
<< 歪み矯正中 THANKS!!! 3.18 >>