Thanks!!! 8.8 @ Rugtime Osaka

本当に久々のLIVE復帰、とっても楽しかったです!!!
お越し頂いた皆様、本当に本当に本当に感謝しきれないくらいありがとうございました!

体調の不良や状況の変化などいろいろ重なって、本当にLIVEで唄いたくても出来なかったこの数ヶ月間を乗り越え、今回を迎える事が出来たのは本当に嬉しい限りで、数えきれないくらいいろんな事に「ありがとう」という気持ちで一杯です。

これからもポツリポツリ、、だとは思いますが、大好きな音楽を続けてゆきますので、是非みなさんのお力もお貸し下さい〜!
今回もLIVEさせて頂いて、やっぱり観て下さる方あっての私達なんだよなぁと心から思い、皆のエネルギーをガンガン感じて、本当に楽しかったです!
練習不足やいろんな問題もあったけど(笑)そんな事もふっとびながら楽しいと思えたのは、ノリの良い観客皆さんのおかげ!!!
いやぁ〜、私達よりよく声の出るお客さんばかりで(笑)最高です!

本当にありがとうございました!!!


急遽ですが、LIVEが決まりました〜!
この数ヶ月間、いろんな事情がございましてLIVEしたくても出来ない〜!
という状況でしたが、やっと、やーっとやっと、少しづつ動けるようになってまいりました!
あぁ、嬉しい(涙)
Blogも全然更新出来ず状態だったので、心配してメール下さった方々も本当ありがとうございます!

今回のLIVEは復帰第一弾という事で、気負わず気楽にとにかく楽しく出来たらいいなぁ!!!
是非遊びにいらして下さいませ♪


f0042034_1165793.gif■2010/8/8 (SUN)

@ Rug Time Osaka (心斎橋)

Charge ¥2,500-

Vo.KOZ & ROCO & もんち(HEART&SOUL)
Pf.多久雅三
ゲスト 広吉冬樹(g)
ゲスト 石川正道(drum&パーカッション)

1stage : 19:00〜
2stage : 20:30〜
3stage : 22:00〜

[PR]
by respect0074 | 2010-08-11 23:56 | ■THANKS!!!
<< 2010年 秋冬Gospelワ... エアボーカルしてます >>