KOZ-mic World LIVE!!!

今期2010年秋冬のGospelワークショップも、ラストスパートにさしかかってきております!
皆さん今回も一生懸命楽しんで頑張って下さってます!
結果も大事だけど、それまでのプロセスが一番大切だと思ってます。
一生懸命努力する事で、心が動かされたり、仲間の大切さが分かったり、自分の新しい面が見えてきたり、失敗した事で次への課題が出来たり、、、、
あたり前の事だけど、何かを適当にじゃなくて一生懸命やってみると、いろんなものが見えてくる。
そんな瞬間瞬間がたまらないんですよね!

今期は一生懸命頑張る皆さんにはたくさんの力をわけてもらいながら、少々自分の体調がおもわしくない事も多い今年なので迷惑かける事も多いのですが、ラストスパートを皆さんと一緒に楽しんでやってゆきたい今日この頃!

ボランティアLIVEとして今回もたくさんの施設におじゃまさせて頂く予定のKOZ-mic Worldですが、クリスマスイベントや、チャリティイベントにも参加させて頂きます。

●2010/12/11(SAT)
KOZ-mic World LIVE!!!
【新大阪KOKO X'mas Festa 2010】
@ 新大阪KOKO PLAZA2F エクスプレス・ココ

Open 15:30
Start 16:00 (19:00終了予定)
無料イベントです。
f0042034_12381217.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●2010/12/18(SAT)
KOZ-mic World LIVE!!!
【Save A Life Music Act Vol.6】
@ 新大阪KOKO PLAZA2F エクスプレス・ココ

Open 15:00
Start 15:30
Charge ¥1,500- (内500円は募金といたします)
f0042034_19401665.jpg


このチャリティイベントには嬉しい事に毎回出演させて頂いてるKOZ-mic Worldです!
KOKO PLAZAでの今期Gospelワークショップに参加下さってる皆さん“KOZ-mic World”のLiveです!!! 

私は前でおもいっきり指揮しております!!!
今期頑張った皆さんがこのチャリティで楽しんで唄いますので、是非観にいらして下さいね!
[PR]
by respect0074 | 2010-11-18 19:20 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! 2010 ... KIKAKUGAIリハーサル >>