Thanks!!! 2010 DEC 7@ Royal Horse

先日のロイヤルホースにて行われたイベント“KIKAKUGAI”にお越し下さった皆様!
ホントにホントにありがとうございました〜♪
f0042034_1551772.jpg

この日はギター藤やんのBirthdayという事で、ライブの最後には会場皆でお祝いも出来て、彼もしっかり喜んでくれたので、良かった良かった〜!!!
藤やん、お誕生日おめでとーーーーう!ございました。
皆で“K-O-J-I フージノー♪”って大合唱になり、かなり面白かったです(笑)
f0042034_15155916.jpg


今回初めて、TKとも御一緒させてもらって、とってもとっても楽しませてもらいました〜!
表現豊かに歌う姿は、観てても聴いてもすごーくHappyなのですょ!
彼のオリジナルソングやAmp'ressoのオリジナル、そしてカバーソングなどなど、2ステージに分けてたっぷり楽しんで頂きました〜。
けど、時間が経つのは今回も早かったー!
楽しい時間はすぐ終わっちゃうのね。

今回の企画は“KIKAKUGAI”という事で、規格外であり企画外であり。。。
あの老舗Royal Horseでこんなバンド出ちゃっていいの???なんていう、キカクガイなメイドカフェ系コスプレ女の子バンド『Loco★Stars』の皆さんが途中で突然出てきたりなんかして。

完全に“萌え〜”でございました(笑)
空気感一気に変わるのね(笑)アキバ系です。
これもまた、現代の立派なJapaneseカルチャー。
TKもメロメロ?いや、タジタジになってました(笑)

メイドさんコスプレしてる彼女達と一緒に写真とってもらうつもりが、、、、、
おもいっきり撮り忘れてしまいました。。。残念!

TKがライブの模様をすこーしだけYoutubeにUPしてくれてるみたいですょ!
よければご覧くださいませ〜。

■TKのオリジナル曲『Ichiban』とKOZのカバー『Superstition』メドレー

■TKとKOZで『Don't you worry 'bout a thing』カバー
[PR]
by respect0074 | 2010-12-12 02:00 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 2010 ... KOZ-mic World L... >>