THANKS!!! 5.15

御来場ありがとうございました。

HEART & SOUL  寺尾仁志さんのchorusにて出演致します。

●2006/MAY/15(MON) 終了!
『寺尾’s RADIO WORKSHOP! VOL10!』
at Flamingo the Arusha (大阪・桜川)

1st Stage 19:30~ / 2nd Stage 21:00~

GUESTS : 越智順子(JAZZシンガー) / マキ凛花(シンガーソングライター)

f0042034_1495532.jpg編成 : Band 【Gt/野口亮、Drum/安倍宗治(from hot hip trampoline school)、Ba/張木浩二、Key/岩井ロングセラー(BAGDAD CAFE THE trench town)、Cho/HEART&SOUL】

ADV  ¥3000-(1D1F別)

問合せ・予約 : Flamingo the Arusha 06-6567-4949
問合せ・予約 : SKYACTORS 06-6441-5661

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
f0042034_1324465.jpg

シンガーソングライター寺尾仁志さんのRADIO WORK SHOP!VOL.10
このイベントは今回の場所Flamingo the Arushaにて行われている面白い企画のライブ。
いつも音楽だけにとどまらず、様々なジャンルからのゲストを迎えて、ライブありトークありのガッチリ構成された2ステージをお届けしている。

今までも格闘技の世界からのゲストあり、アートの世界からのゲストあり・・・その他も多彩なゲストが出演されてるのだけど、今回はガッツリ音楽の世界です。

JAZZシンガー越智順子さん&魅惑の女優系シンガー・マキ凛花ちゃん。

私達HEART&SOULも寺尾さんのコーラスとしてもうお馴染みにはなりつつあれど、このRADIO WORK SHOPは初めての出演だったので楽しみにしとりました。

越智順子さんは個人的にすごーく生で体感してみたかった人!
だから一緒に出演して彼女の勢いある空気感や歌声を味わえた事は貴重でございました。
それはもーぅ渋かったです。
リハからしっかり観させてもらいましたが、彼女のイメージする曲の雰囲気がどんどんリハ中に形となって変わりゆく様子は見もの。場末のBarですわ。素敵。

そしてキャバレーの唄姫と化すマキ凛花嬢も女優っぷり大発揮。
彼女の声はどこか包まれるようで凄く心地良く、何だか山の手な空気感がたまらなく好きです。
衣装も真っ赤なドレスに身を包み、ステージに映えまくっており、これまた彼女のお母様によるものだと聞いてビックリ。そりゃもうジャストサイズ!

寺尾さんのライブではHEART&SOULと寺尾さんの5人チームでゴスペルも唄ったりするのですが、寺尾さんの感情溢れる声が混じるだけでHEART&SOULだけでやる時より、さらにより一層温度的なものが上がる気がします。さすがね。

寺尾さんのポップな曲あり、泣かせる曲あり、豪華なコーラスものあり、場末な空気満載な渋い唄あり、キャバレー風あり・・・・そして笑いのトークバトルあり。
ほんっとお客さんとして来てたら絶対見応えあったやろうなぁーって思えるいぃイベントでした。

f0042034_1332587.jpg
←写真は、HEART&SOULのレイディース・越智順子さん・マキ凛花ちゃん

寺尾さんは今日17日もライブあるらしいですょ。
HEART&SOULは出演しませんが、京橋ベロニカにて!!!
[PR]
by respect0074 | 2006-05-17 13:06 | ■THANKS!!!
<< ただいまです。 THANKS!!! 5.14 >>