THANKS!!! 5.7

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/MAY/7(SUN) 終了!
新開地音楽祭
at 神戸・新開地 湊川公園

f0042034_13302493.jpg

二日間に渡る『新開地音楽祭』
shangoは2日目(7日)メインステージにて15:55~予定です。
何故か“もうすぐメジャーステージ”・・・らしい。

-------------------------------------

2days行われた新開地音楽祭の2日目。

生憎の大雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。残念!

一日目はこれまた打って変わって夏を思わせる程のピーカン晴れ。
メインステージの前は人わんさかいて踊り狂う人ありたわむれるファミリーありのお祭り騒ぎだったというからこれまた非常~に残念・・・つうか羨ましい状況。

そんな大雨ビトビトの野外ライブの中も思ったよりたくさんの人が見てくれていて、有難い限りでございました。

リハも何もないなか行われたライブでしたが、思ったよりやり良くコチラとしてはなかなか楽しんでやれたライブで、終わった後の打ち上げ飲みも楽しかったしね。

shangoにはなかなかない真昼間からの野外ライブ・・・・いやぁ、晴れて欲しかった!

shangoナギさん、スガット・・・・雨女・雨男パワー出しすぎょ!(笑)
[PR]
by respect0074 | 2006-05-10 13:31 | ■THANKS!!!
<< 切子で焼酎。 もっと春ょ来い >>