Thanks !!! 関西JAZZ FUNK SESSION...2011/1/25

ご来場ありがとうございました〜!
&ジョンホリ!(Bass)呼んでくれてありがとう♪


終了!!! 【関西JAZZ FUNK SESSION】
にホストBandメンバーとして、KOZ初参加させてもらいます〜!
もうすでに大人気イベントですが、新たなメンバーで今回やらせて頂きます♪
楽しみ〜!!!
是非いらしてくださいませ。

2011/1/25(火)
@ 高槻BIRD 3階

(大阪府高槻市城北町2-2 Tel: 072-676-3661)

START 20:00くらい〜
Charge ¥1,500- (D別500円)

《ホストBand》
KOZ (Vo) http://singerkoz.exblog.jp/
後藤俊明 (Gt)  http://blog.goo.ne.jp/goto19840412
◆堀田幸祐 (Key)
衣笠智英 (Dr)  http://tomohide-kinugasa.com/
堀内johnhori正隆 (Ba)  http://www.myspace.com/johnhori


20時くらい~からホスト演奏。是非きてくださーい。
本編セッションは、ホスト演奏の後、21時頃からスタート。
0時半~1時頃まで続きます!

そしてその後、参加者の皆さんで打ち上げに入り、そのままアフターセッションと称して朝までセッションが熱く繰り広げられるそうです!

アフターセッションの時間になると、各所でライブを終えたミュージシャンたちが集まり、大盛り上がりだそうですょ!
わたくし初参加なのでドキドキですゎ(笑)

入場料+打ち上げ代¥1,000-です。
次の日完全にオフモードですな。

[PR]
by respect0074 | 2011-01-28 23:25 | ■THANKS!!!
<< 一生懸命生きる。 A Happy New Yea... >>