一生懸命生きる。

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福を、深くお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様やご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
特に厳しいこの寒さの中、皆様のご無事と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


随分更新出来てなかったですが。。。
ただただ、この大変な状況に、驚き、そして悲しみ、自然災害の恐ろしさというものを改めて思い知らされています。
今、生かされているこの命、『一生懸命生きる』という事を改めて心の底から感じさせられます。


まだまだ今からが大変。
長く続く再建への道は、これから・・・ですもんね。


今だけでなく、この先ずっと・・・ずっと・・・

祈り続ける事
小さくとも自分なりに出来る事をし続ける事
しっかりと愛を持って繋げ合う事

忘れずにやり続けないとな・・・と思います。
前向いていこう。


被災地の皆さん。
頑張れって言葉、使うべきなのかどうなのかわからないけれど・・・でも。

このツライ状況、どうか、どうか、頑張ってください!!!
[PR]
by respect0074 | 2011-03-26 10:08 | ■日々ポツリ・・・
<< まさかのデビュー Thanks !!! 関西JA... >>