Thanks!!! 2011 APR 24 @ Rugtime OSAKA

4月24日のLIVEにお越し下さいました皆々様〜♪
ホントにありがとうございました!!!
f0042034_2213845.jpg

とてもツライNEWSが多い今だからこそ、これから更に復興への大きな支えとなるべき関西に住む皆さんに、より笑顔がたくさん増えるような元気になるLIVEにしたい!という想いをいつもより強く込めて企画したライブでした。
何だかつられて最後には自分も歌っちゃった!!!というような感じで、目には見えないエネルギーの連鎖というか、人間のパワーの繋がりが生まれるようなライブになればと、今回はいつもよりたくさん(笑)お客様にも歌いまくって頂きました!
でも本当に、聴くだけでなく歌う事で、自分から湧き出てくるパワーをきっと感じてもらえたのではないかなぁと思います。
いやぁ〜それにしても皆さん、えぇ声〜♪でした。素晴らし!

今回は、なななんと自分史上初の、ライブでの弾き語りに挑戦。
ひゃー緊張したゎ。。。
でも、久しぶりにちょっとだけピアノを練習するという機会を設けられたので、自分には良い機会だったかもー。本当情けない音いっぱい出てましたけど(笑)
緊張はしたけどとっても楽しかったので、またこれからはちょくちょく弾き語りも楽しんでやっていこうと思えました。

そして、このライブ会場になんと御結婚が決まってるハッピーすぎるカップルが2組もおりました〜。(いや、細かくいうと、結婚決まってるけど遠距離中なので一人で来てくれてるレイディもおりました!)
という事で、そんなハッピーさん達に向けての歌も歌わせてもらいました。
勿論、幸せちょっとだけコッチにもこーーーーーーぃ!!! て願いも込めて(笑)
..............込めるなよ!!!
でも本当不思議なもので、一緒に同じ空気にいるだけで自分も幸せな気分になってきました♪
伝染やん。素敵やん。

おまけに、前期のGOSPEL Work Shopで歌ってもらった曲を観にきてくれてたKOZmic-Worldのメンバーちゃん達にもガッツリ歌ってもらいました!
ありがとねん♪

そんなこんなで、バンドメンバーやゲストのROCOちゃんは勿論のこと、皆さんの力借りて楽しく終えれたLIVEでした。

ありがとうございました〜!!!!!!

震災への支援は、個々それぞれに元気な私達が今だけでなくこの先も持続してやり続けていかなきゃいけない事.....それと同時に、魂からの『祈り』をふと気付いた時にいつも送り続けるという、目には見えない行動もやっぱり大事にしていかないとって思います。
そして感謝や願いや祈りをしっかり声にして出してゆくって事もね。


■KOZ LIVE■

f0042034_1358661.gif2011/APR/24 (日)
@ Rugtime大阪(心斎橋)

1st stage / 19:00〜
2nd stage / 20:30〜
(入れ替えなし)
Charge ¥2,500-

●Member●
KOZ..............(Vo)
藤野恒二........(Gt)
今田和也........(Ba)
木村和人........(Per)
ゲストVocal : ROCO

頑張れ東北!頑張れ日本!!という気持ちで、少しでも皆さんの気持ちが温かくなるLIVEになればいいなと思ってます。
皆で繋がって笑顔が増えますように。。。
日曜日です♪
是非お越し下さいませ!!!

御予約は、■コチラ■まで、お名前&枚数をメールお願い致します。

f0042034_023471.jpg

[PR]
by respect0074 | 2011-04-29 02:35 | ■THANKS!!!
<< 八百屋併設キャフェ。 KOZmic World 20... >>