八百屋併設キャフェ。

街はゴールデンウィークど真ん中で人だらけだなぁ、、、、、
人酔いしちゃう。
ゴールデン後半もお天気良いといいけれど。。。

こないだ、なんばOCATに先月New Openしたカフェ『Green Cafe』にお茶しに行ってきました。
そこでお友達がシェフ&責任者としてやってるので、久しぶりに会いにいったら、頑張っておりました〜!
このカフェ、八百屋さんも併設してるという素敵なカフェで、八百屋さんとシェフが新鮮野菜で今日のメニューは何にしよう〜!なんて相談しながら美味しいお料理を出してるってわけです。
駅から濡れずに行ける場所もとっても便利だし、八百屋さんのお野菜のお値段も結構お安め!!!! 
KOZもカフェした後、しっかりお野菜買って帰りました。
f0042034_2432068.jpg


そんなこんなで、ゴールデンはパーティやブライダルフェアなどで歌いつつ、仕事でどんどん過ぎてゆくぅ〜。。。
明日は、神戸のブライダルフェア試食会にて歌って参ります。

いっつも思うけど、ブライダルの試食会って、歌う側じゃなくて食べる側の立場で1回くらいマジで参加してみたい、、、、、、。
美味しそうな匂いがたまらんのですよ。
しかも、とってもお得なお値段でコースが食べれるという嬉しい会。

し、しかし、、、、誰と行けばいいんだ。。。。(涙)
全然結婚の予定ない友達の男子誘って行ったろかしら、、、なんてたまに本気で目論んでいたりしましたが、ものすごい勢いで結婚式の勧誘されそうなのが怖くて、行きたいわ〜と思いながらずっと行けてませんの(笑)

押しに弱い性格なんで(笑)
うっかり日取りだけ先決めてしまいそう、、、
、、、て、んな事ないやろ。。。

さー、負けずに明日も頑張ろ。
[PR]
by respect0074 | 2011-05-04 23:10 | ■日々ポツリ・・・
<< タロさん万歳! Thanks!!! 2011 ... >>