携帯が、、、、ドボンヌ。

2011年5月8日現在
私のiphone(携帯)が死んでることをお知らせ致します(涙)

昨日洗面所で手を洗ってる時に、カバンの上に置いてた携帯がスルリン〜と滑り落ちてしまい、見事に流れ続ける水の餌食に。。。。。。

そして、おかしな現象がたくさん起こった後、努力の甲斐なく静かに息をひきとりました、、、
いや、まだ諦めておりませんので、しばらくの間息をひそめております。

f0042034_1259054.jpgなんせ数日天日干し作戦しかないのかな。
焦って充電してしまったら大変な事態になっちゃうので、ここは我慢我慢。。。です。
(なんか以前もこんな経験あるなぁ、、、以前はド○モの携帯だったのだけど、天日干し作戦で見事に復活、その後2年くらい使った覚えがある)

ま、基本、大切なプライバシーのようでいて時間に追われるというアイテムのこの携帯電話、あまり好きでないので、ない時間をゆるりと楽しむとします。

でも仕事の連絡とか大事な連絡きてたらどうしよぅぅぅぅぅ(涙)
などと、焦る私は、完全に現代社会に翻弄されてるわけね。


何かもし御用ある方は、【mail】のカテゴリーにあるアドレスから御連絡下さいませ。
[PR]
by respect0074 | 2011-05-08 13:02 | ■日々ポツリ・・・
<< おかえり(涙) タロさん万歳! >>